chemicat別館~MMOプレイ日記
MMORPG「mabinogi」のプレイ日記が中心です
スポンサーサイト

狩りに変化が。
LAを覚えてからというもの、主力はリングだからLAはとどめ用、とLv1で止めてました。
TMP溜めて、一気にマスターするまでは消費の少ないLv1のままで、と。
が、よく考えると威力はLAの方が上なんですよね。
というわけで

LALv7に。

振りました。溜めてた6Pを。
試し撃ちしてきましたがやはり振って正解でしたね。
リングでは余程頑張らないと一撃にならない敵が、
LAでさっくりと一撃で倒せます。
一撃で倒せるってリング使いにはほとんどなかったので楽しいですね。

さて、Lv3桁になってもやることは変わらず、

ノルマはきっちりと。

毎日きっちりノルマはこなしてます。
海賊ガメカード、あと1日分のノルマ(5枚)をこなせば、
猫Ceamaの25回分が揃います。
そんなわけで次はどの敵を殴ろうかと思案中。(ぉ

昨日は日頃お世話になってる朝日さんに溜まった飛行石を渡そうと会いにいきましたら。
ギルドのほうのネタ作りにとPvに行かれるようでしたのでついて行きました。
初Pvでは、

Pvにて。

当然屍。
でも、意外と攻撃耐えれるということには驚き。
HP極にしてたら案外死なずにいられそうです。
まぁ、倒すことはできませんが。
個人的にあまり対人は興味ないのでこれが最初で最後かもですね。

昨日はChercyよりも他のキャラがけっこう活躍してました。
まずCeamaは、自分のノルマ(1日にタコ足と砂おにぎり50個)を終わらせた後、
個別PTでガリークエを消化。
25回終わって、Lvは65まで上がりました。
次は何を狩ろうかと考え中。
狐Lapanは掘ったり狩ったり。
狩りは現在の所アラクネ・ダンサーイザベル(モンクエ)が中心かな。
3-3♀個別に入って青鬼狩るってのもけっこう美味しいです。
Lvは97に。この子も早く100にしてしまいたいですね。
掘りはスノーヒルF2で展開中。
卵の化石と、カスタム・クラフトククリ狙いで。
だんだんと高Lvになってきたという実感が沸いてきました。
今までは恐竜の卵の化石とか赤い薔薇とか遠い存在でしたからね。。
とにかく数を掘って、Lv150の盾に向けて卵化石を溜めていきたいですね。
最近掘りすぎで手首痛いですが(ぉ
腱鞘炎には注意ですね(^^;)

テーマ:トリックスター+ - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://chemicat.blog38.fc2.com/tb.php/94-d87f98aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

About

大規模MMORPG、mabinogiの気まぐれプレイ日記です。

Holmes

Author:Holmes

メインキャラクター:Lapan
活動サーバー:キホール

過去プレイしたMMORPG
・風の王国(Holmes・硝燐)
・メイプルストーリー(Lapan)
・Trickster(Chercy)
・グランドチェイス(Lapan)




News

☆お知らせ☆

本館の方の更新を停止するため、リンクを削除しました。
普通の(リアルの)日記に興味のある方は、マビ内にて連絡を取って頂ければと思います。

プラグインのWeb拍手を撤去。FC2のウェブ拍手のみにしました。
拍手時にコメント入力もできますのでお気軽にどうぞ~

友人リンクを整理、公式とWikiのリンクを復活。



Calendar

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



Character

現在の使用キャラを紹介します。

Character of mabinogi



mabinogi musics



Category



Article



Archive



Comments



Trackback



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Links

当ブログへのリンクはフリーです。
リンクして頂けるサイト様は、コメントで報告していただければ(不適切な内容を含むと判断した場合以外は)こちらからもリンクさせて頂きます。



Serch



RSSフィード





