chemicat別館~MMOプレイ日記
MMORPG「mabinogi」のプレイ日記が中心です
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

猫すくすく成長中。
昨日は体調を崩したため早めに就寝、
結果また朝早く目が覚めました。
健康的な生活といえばそうですが、
起床→TS起動なので早起きしてても不健康な感じがしなくもない。(-_-;)

というわけで2限までの間、猫の育成をしていました。
昨日の夜少しLapanで掘って笛が揃ったので、
Ceamaに持たせてポプリDへ。
途中ちょっとラグった間にシムバタにクリティカル2連(150×2)食らったりしましたが、
無事ポプリさんの元へ到着。(ちなみにLv15)
目と鼻の先にいたモスモスに気付かれぬよう手早くクエスト実行!
(というかそれに必死でSS取り忘れorz)
TMLv12から一気に21まで上がりました(゜゜;)
笛クエはTM1→20まで一気にいける、というのは知ってましたが、
それにしても爽快な上がり方でした。
ChercyのTMもそのくらい上がってほしい。。(/_<。)

ゲルダスロウのためにSPは全く振らずに温存しておいたので、さっそく習得。
GT習得
Lv10まで上げてLapanで集めたブレスレットでマスター。
GTマスター
一気にGT完成です。
あとは兎Phillisの所持金を移動してひたすら投げるのみ!

というわけでTMモンクエと裏フラタコス・極道プリを消化してきました。
全一撃なのがありえないですね。(・・;)
なんつーか楽すぎて拍子抜けしそうでした。
天馬とか縮地法とか装備してたら余裕でランクインできそうな勢い。
まぁ狙ってはないので買いませんが。
20Lv装備のための裏と極道の結果は・・・
報酬というか報復
裏フラタコス:きんちゃく×4+ウッドヘルム
極道プリ:きんちゃく×3+ウッドバックラー×2
きんちゃく出すぎです。
最初こそ「わーい所持UPだ~」などと喜びましたけども。
店売り30Gなきんちゃくがそんなに出てもらっても…orz
必要な人が買ってくれることを祈りながら露店出しときます。|メガロ| λ............

今日のメンテで1次の追加スキルが来ましたね。
しばらくは関係ないとは言いつつもやはり気になるところ。
最近になってChercyを闇ではなく光にしようかと考え始めました。
どうも闇スキルにはリング前提のスキルがないみたいですから…。
回復・支援どら子も魅力的かなぁと思いまして( ̄∇ ̄*)ゞ
まぁとりあえずはMPR・フェアー・DMマスターですね(汗
あとTMLvいくつ必要かな・・・
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://chemicat.blog38.fc2.com/tb.php/7-f7dfe26b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

About

大規模MMORPG、mabinogiの気まぐれプレイ日記です。

Holmes

Author:Holmes

メインキャラクター:Lapan
活動サーバー:キホール

過去プレイしたMMORPG
・風の王国(Holmes・硝燐)
・メイプルストーリー(Lapan)
・Trickster(Chercy)
・グランドチェイス(Lapan)




News

☆お知らせ☆

本館の方の更新を停止するため、リンクを削除しました。
普通の(リアルの)日記に興味のある方は、マビ内にて連絡を取って頂ければと思います。

プラグインのWeb拍手を撤去。FC2のウェブ拍手のみにしました。
拍手時にコメント入力もできますのでお気軽にどうぞ~

友人リンクを整理、公式とWikiのリンクを復活。



Calendar

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



Character

現在の使用キャラを紹介します。

Character of mabinogi



mabinogi musics



Category



Article



Archive



Comments



Trackback



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Links

当ブログへのリンクはフリーです。
リンクして頂けるサイト様は、コメントで報告していただければ(不適切な内容を含むと判断した場合以外は)こちらからもリンクさせて頂きます。



Serch



RSSフィード





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。