chemicat別館~MMOプレイ日記
MMORPG「mabinogi」のプレイ日記が中心です

またしても。
最近の流行なんでしょうか。
見た人は必ずやるバトン、またしても朝日さんのとこで見てしまいました。
とにかく長いので追記にて。

その前に今朝の出来事。

やっと超えた。

思いつきで実行したカスタムフェルトの合成に防御151が付いた勢いで。
やっとこさ、腹皮での最高値+155を超えることができました。
こういう成功があるから成長合成は止められないですね( ̄∇ ̄*)ゞ

Lapanが腹皮集めで70%ぐらいまで溜まりました。
今日今からINしたら上がるかな?というところです。

ではバトン消化~
---見た人は絶対やらないといけないバトン---

『見た人は強制的にやらなければいけないバトンです。
 ここまで読んだ方は諦めて下さい。
 やらぬとすれば、債務不履行として、訴訟します。』

↑ワンクリックと同じでおそらく強制力は無いでしょうが
こういうのは面白いので大歓迎b

■ステータス
HN:Holmes
年齢:22
職業:大学院生
病気:いつも何かしらで体調不良な気が。
装備:基本無しですね。武器も無ければ防具も。
特技:えーっと。なんだろ、歌?
口癖:いやいや。
【靴のサイズ】24.5(最近になって25かも、との疑念が。新靴小さい・・・)
【両親はまだ結婚してる?】まだって。円満にやってます。
【兄弟】姉が一人。就職してくれて一安心です。
【ペット】実家に猫。飼えるなら飼いたいです。猫いいよ猫;;


■好きなもの
【色】青・紫
【番号】4
【動物】ダントツで猫。
【飲みもの】あまーいミルクティーかな。。
【ソーダ】お祭りのラムネ。どうせ後で捨てるくせにビー玉出したがる。
【本】推理小説系かな。最近読んでません。
【花】彼岸花

■質問
【髪染めてる?】染めてません。黒が好き。
【髪の毛巻いてる?】手間のかかることはしない人。くせ毛ですが。
【タトゥーしてる?】無し。やりたいとも思わない。
【ピアス開けてる?】開けてません。怖い。
【カンニングしたことある?】無し。見えそうになることは多いですが(ぉ
【お酒飲む?タバコ吸う?】お酒は甘いものなら。タバコは嫌いです。
【ジェットコースター好き?】最近乗る機会が無いですが大好き。特に周りの反応見るのが(鬼
【どこかに引っ越しできたらな~と思う?】今の環境には満足。でも猫が飼えればもっといいな。
【もっとピアス開けたい?】もっとってか要りません。
【掃除好き?】普段はしませんがやる気になればとことん。これは好きなのか嫌いなのか。
【丸字?どんな筆記?】丸字ではないですがお世辞にも上手いとは言えない字。
【ウェブカメラ持ってる?】その名称自体知りません。
【運転の仕方知ってる?】免許とってません。てか車運転できる自信なし。怖いって。
【携帯何?】vodafone。未だにJ-phoneと言いそうになる人orz
【コンピューターから離れられる?】できます。暇になるけど。
【殴り合いのケンカしたことある?】ないですね。
【犯罪犯したことある?】小学生時に気付かず万引きしたことが一度。もう時効ですよね(どきどき
【お水/ホストに見間違えられたことある?】無いですが。
先日袴着て髪をアップにセットしてもらった時はそれっぽいと言われました。 orz
【ウソついたことある?】数え切れないぐらい。
【誰かを愛したことある?】現在進行形です。
【友達とキスしたことある?】友達と・・・は無いです、ごめんなさい(何が
【誰かの心をもてあそんだことある?】無いです。おそらくは逆が一度。
【人を利用したことある?】あまり無いと思いますね。気付かずにしてるかもですが。
【使われたことは?】基本的に先読みして実行。
【浮気されたことある?】のーこめんとー
【拳銃を手にしたことある?】いやいやいや。犯罪やん。

■今現在
【今着てる服】私服
【今のムード】つーかーれーたー(帰宅直後
【今のテイスト】テイストってなに?おいしいの?
【今のにおい】手元のパピロの甘いにおいでしょうか。
【今の髪型】低めのポニテ。まとめてるだけとも言う。
【今やりたいこと】遊ぶ。
【今聞いてるCD】聴いてないですね。最近音楽かけてないな。。
【一番最近読んだ本】本ってか絵本なら「こげぱん 毎日クターっと」
【一番最近見た映画】感情移入しすぎて危ないので基本的に見ません。
【一番最後に食べたもの】さつまいもご飯・大根の煮付け(学食での晩御飯
【一番最後に電話でしゃべった人】えーっと。。実家の母とですね。
【ドラッグ使ったんは?】ここ数日EVEのお世話になってます。
【地球のほかの惑星にも人類がいると思う?】違う太陽系とかにならいるかもですね。
【初恋覚えてる?】覚えてます。
【まだ好き?】最早顔も名前も忘れかけてますからそういう存在。
【新聞読む?】とってませんね。情報源はYAHOOのトピックス。
【ゲイやレズのともだちはいる?】知る限りではいませんね。
【奇跡を信じる?】あると思ってた方がなにかと幸せだと思う。
【成績いい?】・・・orz
【帽子かぶる?】好きなほうですがかぶる機会が少ないです。
【自己嫌悪する?】ほぼ毎日。
【なんかに依存してる?】しまくりです。何にかは書きませんが。
【何か集めてる?】珍しいビー玉とかスーパーボールとかは見ると欲しくなります(子供や
【親友いる?】いると思いたい。
【身近に感じれる友達いる?】今の精神状態だと微妙。
【自分の字すき?】嫌いですね。
【見た目気にする?】気にしません。気にしなさ過ぎとよく言われます。
【初恋】何を答えればいいんだろと。とりあえず小学生。
【ファーストキス】全く記憶にございません(古
【一目ぼれって信じる?】あっていいと思いますよ。できないけど。
【ビビビ!を信じる?】同上。
【思わせぶりははげしい方?】やりたくても出来ませんが何か。
【シャイすぎて一歩を踏み出せない?】0歩進んで3歩下がる。じ~んせいは~♪(死

■自分のこと
【よく物思いにふける】最近はふけらないように注意しないと危ないので。
【自分は性格悪いと思う?】悪いとは思わないですが奥底には(自粛
【いやみっぽい?】できません。
【天使?】自分で天使と言える人は天使じゃないでしょうね。
【悪魔?】そこまで行けたらある意味楽でしょうか。
【シャイ】人見知り・話下手。誰か何とかしてくださいorz
【よくしゃべる?】ほぼ聞き役。
【疲れた?】一問一答は得意なのでそれほどでも。タイピングが楽しい(ぇ

長々と申し訳ないです。
見た人はどうぞお持ち帰りを。強制です。(ぉ

テーマ:トリックスター+ - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://chemicat.blog38.fc2.com/tb.php/65-d7ab4d91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

About

大規模MMORPG、mabinogiの気まぐれプレイ日記です。

Holmes

Author:Holmes

メインキャラクター:Lapan
活動サーバー:キホール

過去プレイしたMMORPG
・風の王国(Holmes・硝燐)
・メイプルストーリー(Lapan)
・Trickster(Chercy)
・グランドチェイス(Lapan)




News

☆お知らせ☆

本館の方の更新を停止するため、リンクを削除しました。
普通の(リアルの)日記に興味のある方は、マビ内にて連絡を取って頂ければと思います。

プラグインのWeb拍手を撤去。FC2のウェブ拍手のみにしました。
拍手時にコメント入力もできますのでお気軽にどうぞ~

友人リンクを整理、公式とWikiのリンクを復活。



Calendar

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



Character

現在の使用キャラを紹介します。

Character of mabinogi



mabinogi musics



Category



Article



Archive



Comments



Trackback



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Links

当ブログへのリンクはフリーです。
リンクして頂けるサイト様は、コメントで報告していただければ(不適切な内容を含むと判断した場合以外は)こちらからもリンクさせて頂きます。



Serch



RSSフィード





