chemicat別館~MMOプレイ日記
MMORPG「mabinogi」のプレイ日記が中心です

Lv80♪
Lv79の80%まで上がってたChercy、

Lv80!

久しぶりのアラワニでLv80になりましたb
Lapanで用意済みの80装備に身を固め、

お召し変え。

ペットも

別れと出会い。

45Lvからお世話になったメフィストに別れを告げ、ユフィカにちぇんじ。
装い新たにさらなる冒険に出発ですO(≧▽≦)O

Lv80といえばマスターモンキー・ツタンに会える最後のLv。
というわけで最後のお別れに逝って(!)きました。
まずはマスターモンキー。

マスターモンキーへ挨拶

完全装備したら固すぎて殺してもらえないかもと装備ほぼ外して行ったら、
青看板打ち終わる前に殺されそうな勢いで焦りましたorz
無事挨拶を済ませてお次はツタンへ。

ツタンに挨拶

こっちは完全装備してても危ういですorz
もちろんこの後しっかり殴り殺してもらいました。(^^;)

無事に挨拶を済ませて、Chercyはマスターモンキー・ツタン卒業です。
そして次なる目標、

次なるターゲットへ。

キャプテンスカルに挑んできました。

攻撃型のくせに魔法耐性というのが困りものですが、
魔法が来ない=接触されなければいける、とチャレンジ。



初戦敗退orz

赤ゲージまで削ったところで最大HP(2900)を遥かに上回るダメをもらい敗北です。orz
それでも諦めきれずに再突入!
結果

捕ったどー!(違

なんとか称号げっとです(= ̄▽ ̄=)V
一撃死さえ来なければなんとかなる、という感じですね。
結局その後3匹撃破できましたb
調子に乗って別chに沸いてたスカルにアタック。

やっぱりこうなる。

さすがにそうそう甘くはないですねorz
ツタンの台風みたいに赤ゲージになると使ってくる何かの技のようです。
問題はこんだけ離れてるのに食らうところですが(*ノ-;*)
ブレイクダウンとかもかなり離れてても食らったので、よほどリーチが長いんですかね。
もしくはラグで離れてるつもりでも離れてないか。
おそらくは前者だと思いますけどね。

とにかくこの3668ダメに耐えれるようにならない限り、
キャプテンスカルを安定して倒すことは出来なさそうです。
となるとLv100ぐらいまで上げてHP強化ですね。。
まぁ幸い入室アイテムが簡単に手に入るわけですから、
気が向いたらまた殺るか殺られるかを楽しみに行こうと思いますw

おまけ。

さりげなく進めてる。

猫Ceamaの一般クエスト完遂、少しずつ進行中。
これは「一石二鳥の鍛え方」。
マリンデザートはあと「最良のサービス(一杯桶)」と
「蘇った女王(像4種)」を残すのみになりました。

テーマ:トリックスター+ - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://chemicat.blog38.fc2.com/tb.php/57-4d59b1a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

About

大規模MMORPG、mabinogiの気まぐれプレイ日記です。

Holmes

Author:Holmes

メインキャラクター:Lapan
活動サーバー:キホール

過去プレイしたMMORPG
・風の王国(Holmes・硝燐)
・メイプルストーリー(Lapan)
・Trickster(Chercy)
・グランドチェイス(Lapan)




News

☆お知らせ☆

本館の方の更新を停止するため、リンクを削除しました。
普通の(リアルの)日記に興味のある方は、マビ内にて連絡を取って頂ければと思います。

プラグインのWeb拍手を撤去。FC2のウェブ拍手のみにしました。
拍手時にコメント入力もできますのでお気軽にどうぞ~

友人リンクを整理、公式とWikiのリンクを復活。



Calendar

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



Character

現在の使用キャラを紹介します。

Character of mabinogi



mabinogi musics



Category



Article



Archive



Comments



Trackback



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Links

当ブログへのリンクはフリーです。
リンクして頂けるサイト様は、コメントで報告していただければ(不適切な内容を含むと判断した場合以外は)こちらからもリンクさせて頂きます。



Serch



RSSフィード





