chemicat別館~MMOプレイ日記
MMORPG「mabinogi」のプレイ日記が中心です
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

放置しすぎた!・w・;
いやー、遊んでるのは遊んでるのにblog書いてなさすぎ・・・。
毎日更新してた頃の気力はどこへいったのかしらw

G11をぼちぼちと進めて、最終戦前になりました。
最終戦手前の1~8人のは、ぽきさんのFLのヘルプにのっかってクリアw
一人でも行ったんですけど、ケイの隔離に取られる時間がきつくて断念(ノ
あの突っ込み気質はなんとかしてほしいわー・w・;

最終戦はしばらく行かないと思われます。
カリバーンESを貼る武器を入手してからですねー。
ワーム産の耐久20↑の片手斧を入手できればそれに貼りたいんですが。
らぱんはFH上げないし、突進組み込んで行きたいので片手武器になるかなーと。
バッソもいいなーっと思ってるんですけどねw
これはでもスマミル用に2刀にしたほうがいいかな?

近接武器を整えたい理由は、

スママス!
近接がほぼ完成したからでつw
アタック・ミル・カウンター・スマと1になったので、残りはディフェンス・突進ですね。
回避がかなり楽しいので今は回避と突進を中心に上げていってます。
AP足りなさすぎなので、初めて10-19歳の転生を崩して、13-15が終わってから10歳に戻りましたw
しばらく敵ランクが必要な修練はなさそうですし、AP目当てに低年齢を繰り返すかもです。

最近はタラ王城ミッション高級で古書を集めるか、影差すをらんと2人orぽきさんと3人で周回してLv上げてました。
影ミッションに飽きたらルンダ通常HDとかも織り交ぜつつ。
ルンダボスラッシュに初めてらぱんで行ってみました。

これを1分って・・・@w@
自分ではめっちゃ早いと思うんですけど、今は2分~1分なんですねー@w@;
まぁ弓だし変身ないし、って思えば勝てるわけないんですけどw
ちなみに報酬はゴミESのみでした(´・ω・)

生産も地道に頑張ってます。
ひさしぶりにハンディがランクアップ、A→9に。
鍛冶はAの大成功半分埋めたところで高級革のストックがなくなりましたorz
買うのはあっという間に破産するのが目に見えてるので、またのんびり貯めていこうかと思ってます。
しばらくはハンディのために鉄棒作るか、普通革で成功埋めですかねー。
裁縫は6になったままストップです。高級シルク集めないと・・・。
まぁこのあたりは変わらず気長に行こうと思ってます。
ぜんぶやり遂げてしまったらやりたいことが減っちゃいますもんねw

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://chemicat.blog38.fc2.com/tb.php/460-c3bfc4bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

About

大規模MMORPG、mabinogiの気まぐれプレイ日記です。

Holmes

Author:Holmes

メインキャラクター:Lapan
活動サーバー:キホール

過去プレイしたMMORPG
・風の王国(Holmes・硝燐)
・メイプルストーリー(Lapan)
・Trickster(Chercy)
・グランドチェイス(Lapan)




News

☆お知らせ☆

本館の方の更新を停止するため、リンクを削除しました。
普通の(リアルの)日記に興味のある方は、マビ内にて連絡を取って頂ければと思います。

プラグインのWeb拍手を撤去。FC2のウェブ拍手のみにしました。
拍手時にコメント入力もできますのでお気軽にどうぞ~

友人リンクを整理、公式とWikiのリンクを復活。



Calendar

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -



Character

現在の使用キャラを紹介します。

Character of mabinogi



mabinogi musics



Category



Article



Archive



Comments



Trackback



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Links

当ブログへのリンクはフリーです。
リンクして頂けるサイト様は、コメントで報告していただければ(不適切な内容を含むと判断した場合以外は)こちらからもリンクさせて頂きます。



Serch



RSSフィード





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。