chemicat別館~MMOプレイ日記
MMORPG「mabinogi」のプレイ日記が中心です

さらにバトンやってみた。
メンテ中はひまですなー。
HTMLの勉強するの後回しでなんとなくバトン漁ってみました。
100の質問ぐらいじゃないと暇つぶしにならんかも(

まび☆まび★ネタ用バトンバトン

Q1 あなたのお名前教えて!
A1 キャラはLapan(らぱん)です。HNはHolmes(ほーむず)
Q2 どのサーバーでプレイしてますか?
A2 キホールでふ。
Q3 どのぐらいマビやってますか?
A3 もう少しで3年(`・ω・´)
Q4 マビのどんなとこにハマりましたか?
A4 戦闘ばかりじゃないことかな?あとはキャラの容姿の豊富さ(キャラメイク・服・染色etc)が素敵(ノ
Q5 ですよねー
A5 ♪♪(〃 ̄∀ ̄)八(  ̄∀ ̄ )八( ̄∀ ̄〃)♪♪ネー
Q6 あ、あそこの露店の見張りがクモに襲われてる!
A6 くらえ必殺精霊れんじあたーっく!・・・はずした!(
Q7 やっちゃってください、せんせい!
A7 ドーセドーセ弓なんて当たらないのがアタリマエ・・・(〃_ _)σ∥イヂイヂ・・・
Q8 そんなこといわずに・・・さぁ!
A8 くっ・・・再度照準開始・・・さぁ99%になった!って見張りさん死んでる!?
Q9 さて 話が脱線しましたが、 マビを週どのぐらいプレイしていますか?
A9 週7でごめんなさい(ノ
Q10 廃人だとおもいますか?
A10 廃人まではいかないですねぇ、2週転生の50-15程度なので中程度には廃だとおもいますが・w・;
Q11 廃人ですか?
A11 チガイマス、HAIJIN☆です・w・
Q12 ほんとに?
A12 断じてHENTAI☆ではない!
Q13 ほんとのほんとに?
A13 ゴメンナサイウソツキマシタ
Q14 マビをしてる最中にお友達に買い物の誘いを受けました さぁあなたはどうする!?
A14 お買い物かなー。お外に出るのは好きですよ・w・
Q15 ウチは断然寝てるフリしてマビします
A15 ああんw 気分によってはやるかもw
Q16 まぁ 大抵は気づかれて後で文句言われますが(*´∀`)ハハハ
A16 ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
Q17 ('A`) ハハハ・・・
A17 どんまいける!(古
Q18 まともに戻りましょう。 あなたの一番気に入っているスキルと理由を教えてください
A18 い・・・いちばん・・・やっぱ料理かなー。ゲームの中でご飯をつくって食べるってすごいとおもう。
Q19 今持っているタイトルの中で気に入っているのはなんですか?
A19 結婚しt(ry
Q20 あなたは弓師?それとも魔法師?それとも近接?
A20 弓ですなー。魔法はヒールだけ、近接はミルだけ。
Q21 それともマッチョ?それともマッチョ?それとも・・・
A21 オンナノコなのに(´・ω・)
Q22 マ・ッ・チ・ョ?
A22 ええいNEKOJIMAのおでんたべてこい!(もうないけd
Q23 生産はすぐ終わらせる派?それともじっくり?
A23 じっくりですねー。基本的に素材は自力調達なので一気には無理・w・;
Q24 生産スキルの修練はマゾいと思いますか?
A24 一気にやろうとするとマゾく感じるかもですけど、いつか上がればと思えば別にw
Q25 むしろあなたはマゾですか?
A25 ああん(ノ もっといってー(殴
Q26 そうですか・・・マッチョですか・・・
A26 そこに戻るの?ww 転生するたびに限界まで痩せてるのに・w・
Q27 そんなマッチョなあなたに質問です。 ペットは何匹ぐらい持ってますか?
A27 マッチョゆーなw ペットは多分40匹ぐらい。数える気しねぇー
Q28 その中でも気に入ってるペットはなんですか?
A28 スコティッシュ&ヒマラヤン!萌えチヌ(*´ -`)(´- `*)
Q29 ペットのレベルは上げますか? それともそのまま?
A29 戦闘補助にと思うペットは上げますねー。
Q30 なかなかレベルあがりませんよねー
A30 20くらいまでならキア上ソロしてるときにお座りさせておけばいけますw
Q31 もし北極クマのような成長するペットをお持ちでしたら どのぐらいまで大きくしますか?
A31 北極クマいますけど育ててないですねー。小さい方が好きかな。
Q32 豆ダンジョンの空気っぷりはすごいですよね
A32 実装当初は通って豆腐にして売ってましたけどもう2年ぐらい行ってないかも・w・;
Q33 たまには行ってあげてください・・・ さやえんどうみたいな敵が喜びますから・・・
A33 サラセニアなつかしす・w・
Q34 よく行くダンジョンはどこですか? それと理由をあわせてお答えください
A34 キア上かな?
Q35 なるほど・・・アルビダンジョンですか・・・
A35 あるびはあんまし好きじゃない(´・ω・)
Q36 ハードダンジョンには行かれましたか?
A36 最近はあまり行かないですけど実装された頃は結構行ったかも?
Q37 ねずみにビックリしませんでした?
A37 びっくりしてたらかじり殺されました(ノw;
Q38 ウチはモニタがなぜか黄色くなってしまうので現在進行形でビックリしてます
A38 それはオソロシス・w・;
Q39 最近こんな症状ばかり出るんです・・・
A39 どどんまい(古
Q40 どうしてだと思います?
A40 グラボが足りないとかですかねー?
Q41 ですよねー
A41 PC詳しくないですけど(ノ うちのPCももちょいスペックあげたいなぁ
Q42 ちょっと話題を逸らして、 新しく実装するとしたらどんなペットがほしいですか?
A42 カピバラさん(*´ -`)(´- `*)
Q43 あなたの感じるマビノギの世界はどんなところですか?
A43 ほのぼののんびり。ティルコとかにいるとほんとにそう感じます。
Q44 たまに孤独を感じますか?
A44 あんまり。夜はみんなと一緒ですからねw
Q45 めまい、嘔吐、食欲不振、慢性疲労を感じますか?
A45 最近つわりがひどくて・・・(ぇ
Q46 腰痛や肩こり、不眠などはありませんか?
A46 不眠ちっくではあるかもorz
Q47 それはあれですね あれ。
A47 オレだよオレ!(
Q48 唐突ですが あなたはパラディン派?ダークナイト派?
A48 どっちにもなりませぬ。
Q49 それはなぜですか?
A49 変身は嫌いじゃないけどメインキャラのイメージには合わないので。半神化もあるし十分です・w・
Q50 長々とありがとうございました(*´∀`)
A50 ネタバトンおつかれさまですた(`・ω・´)

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://chemicat.blog38.fc2.com/tb.php/438-06242e62
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

About

大規模MMORPG、mabinogiの気まぐれプレイ日記です。

Holmes

Author:Holmes

メインキャラクター:Lapan
活動サーバー:キホール

過去プレイしたMMORPG
・風の王国(Holmes・硝燐)
・メイプルストーリー(Lapan)
・Trickster(Chercy)
・グランドチェイス(Lapan)




News

☆お知らせ☆

本館の方の更新を停止するため、リンクを削除しました。
普通の(リアルの)日記に興味のある方は、マビ内にて連絡を取って頂ければと思います。

プラグインのWeb拍手を撤去。FC2のウェブ拍手のみにしました。
拍手時にコメント入力もできますのでお気軽にどうぞ~

友人リンクを整理、公式とWikiのリンクを復活。



Calendar

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -



Character

現在の使用キャラを紹介します。

Character of mabinogi



mabinogi musics



Category



Article



Archive



Comments



Trackback



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Links

当ブログへのリンクはフリーです。
リンクして頂けるサイト様は、コメントで報告していただければ(不適切な内容を含むと判断した場合以外は)こちらからもリンクさせて頂きます。



Serch



RSSフィード





