chemicat別館~MMOプレイ日記
MMORPG「mabinogi」のプレイ日記が中心です

まびってるばとん
めがっちのとこで見かけてさっそくカキカキ・w・
バトン楽しいわーw

マビってる?バトン

Q1 こんにちは!マビで使っているキャラのお名前を教えてください!
A1 メインはLapanですー。サブにはTaby・Criussant・Chiara・Larous・Pittonの5人。
Q2 そうですかー..では、鯖はどちらのほうですか?
A2 キホールです。悪代官!(違?
Q3 そーですか..転生は何回くらいなんですか?
A3 29回ですねー。けっこう増えたなぁ@w@;
Q4 すごいしてますね..累積っていくつくらいなんですか?
A4 1300ちょいです・w・
Q5 わー..高いっ!ペットも多いでしょうね?何匹なんでしょう?
A5 えーっと既に数えるのがきつい・・・多分40匹ぐらい?
Q6 すごいいますねー!廃人様ですか??
A6 みんなからHAIJIN☆って言われます(ノ 誰のせいだー!
Q7 貴方様は.マビ歴何年ですか?
A7 もうすぐ3年ですね~。まだまだ楽しいのがマビのすごいとこですなw
Q8 好きなタイトルってなんでしょうか?
A8 結婚した(*ノノ)キャ
Q9 逆に嫌いなタイトルは?
A9 んー、Dexが下がるので死を経験・超越はあまりつけないかなーってぐらいです。
Q10 キャラのレベルで最高にいくつくらいまでいきました?
A10 確か62まで上げたことがあったような・・・
Q11 本気装備ってありますか?
A11 一応あります(`・ω・´) でも作り直し検討中・w・;
Q12 ランク1のスキルっていくつありますか?
A12 ヒーリング・マグ・AR・レンジ・調合・薬草学・精錬・ミルの8つですね。
Q13 金稼ぎなら、アルバイトじゃなくてダンジョンに行く・露店でものを売る・ですか?
A13 最近はダンジョンや影で出た物を売りますね。アルバイトは修練と祝P稼ぎです(ノ
Q14 貴方様のキャラは近接師ですか?魔法師ですか?弓師ですか?
A14 弓師なヒーラーな生産士(`・ω・´)
Q15 そーですか..私は近接派ですよ..まだまだ弱いですけど..
A15 近接いいですよ!外さないもん!(ノ
Q16 イベントとかには積極的に参加する方ですか?
A16 公式イベントは基本的に参加しますよ~。精霊のエサになるときは特に真剣です・w・
Q17 誕生日ってなん曜日ですか?
A17 らぱんは水曜日ですね~。
Q18 タラのトーナメント(本番)に参加したときありますか?
A18 週間大会は出たことないですねー。クリック合戦は嫌いです(´・ω・)
Q19 ハートポイントって何点ありますか?
A19 5点~。全部知り合いの倉庫キャラから(ノ
Q20 貴方様があげているスキルは何ですか?
A20 今まで上げたのを列挙するときりがないので・・・今重点的に上げてるのはマナシールド・鉱物採取・ディフェンス・アタックでふ。
Q21 なんであげようと思ったんですか?
A21 マナシ・ディフェンス・アタックは死ににくくなるため。採取はキャップ解除きたのでDex確保です。
Q22 貴方様の休憩スキルはR9以上ですか?
A22 いずれは9にしたいのですが・・・座り方がいろいろなのも好きなのでなかなか踏み切れません;w;
Q23 NEKOJIMAにはもう行きましたか?
A23 実装後5日ぐらいで行きました~
Q24 NEKOJIMAのクエストは終了しましたか?
A24 終わりました~、マタタビ取るの大変だた;w;
Q25 私は、もう終了しましたよ.オミケサマローブとタイトルもらいましたよw
A25 オミケサマローブはペットから出してもらえてないです・w・; あれはじゃいが着るとかわいいとおもふw
Q26 マビ内での恥ずかしい思い出ってありますか?
A26 こないだなぜか「乱暴な」と「大胆な」をミスって買取かけたときは穴に入りたかったorz
Q27 楽しい思い出はありますか?
A27 たくさん!一番はもちろんらんとの結婚式☆(のろk
Q28 悲しい思い出はありますか?
A28 マビ内でではないけどある人とモメたことかなー(´・ω・)
Q29 あ..言い忘れてましたが..錬金術ってあげてますか??
A29 防護壁がランク5、分解がランク9、他は全く手つけてないですw
Q30 貴方様は.変身では、パラディンとダークナイト・どっちがかっこいいとおもいますか?
A30 んー・・・どっちも好きですよw パラはホーリー・ちゃんぷ、DKはインフラが好きかな~。
Q31 ついでに理由もお願いします..
A31 ホーリーは見た目、ちゃんぷは羽、インフラは夫がインフラなので見慣れました(
Q32 実装されてほしい.ペットって何ですか?
A32 カピバラさん!
Q33 理由もお願いします!
A33 あの可愛さは異常です(*ノノ)キャ
Q34 実装されてほしいタイトルってありますか?
A34 タイトルかー・・・実装はされてるけど「一発でタマを倒した」みたいなネタタイトルがいつでもつけれたらいいなとは思いますw
Q35 理由はなんでしょうか?!
A35 タイトルに性能を求めない時はネタを追求したいから・w・
Q36 でしたら..実装されてほしい○○!ってあります?
A36 ハウジングと料理スキルR7以上。どっちもほぼ来ないこと確定してるorz
Q37 そーですかー..イベントなどでまた来てほしいと思うのは何ですか?
A37 わたあめ羊の可愛さは(ry dzdr祭りrddr祭りもいいなぁw
Q38 あと.貴方は衣装とかに点滅つけますか?
A38 点滅はつけないですね~。点滅アンプルは資金源(`・ω・´)
Q39 あ..本当に言い忘れが多いのですが..活動CHは何ですか?
A39 ほぼ7ch固定です。最近露店も7chが多い・w・;
Q40 髪型で好きなのって何ですか?
A40 オンナノコのはいろいろ好きなのありますねー。インディアンロングにシャナ髪に・・・あとは名前おぼえてない(殴
Q41 貴方様のメインとして使っているキャラの好きな色は何ですか?
A41 紫ひとすじ!
Q42 普段着てる衣装は何ですか?
A42 基本的に毎日着替えてるのでこれ!っていうのはないですねー。今日はハッピ着てます。
Q43 その衣装のポイントは何ですか?
A43 ほとんどらんに染色してもらったことかな?今は髪色が黒なので和っぽい服が似合いますw
Q44 戦闘のときは、どんな衣装が好きですか?
A44 服+アクセですね~。ダメより見た目重視w
Q45 いつも出しているペットは何ですか?
A45 IB支援のヒマラヤンとスコティッシュ、FB支援のサンダー犬、ミル支援のオオカミとベルシアンかな?基本弓のお供に出すことが多いです。
Q46 NEKOJIMAの不便さにいらいらすることってありませんか?
A46 あれが女神羽に記憶されなければいいところだと思いますよ(´・ω・)
Q47 露店で売る物は、値段は相場より高い方にしますか?低い方にしますか?
A47 相場ぐらいですね。急ぐ時と期限が近い物は半額近くまで下げますけどw
Q48 精霊武器って作りましたか?
A48 1年前に紫レザロンを。愛用してます(ノ
Q49 精霊武器.可愛いですか?かっこいいですか?
A49 弓男ですから(*ノノ)キャ 名前の通りですよ(*ノノ)キャ
Q50 いつもいる場所って何ですか?
A50 あんま固定場所はないですね~。よく証の維持してるのでD内の方が多いかもw

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://chemicat.blog38.fc2.com/tb.php/437-21961be2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

About

大規模MMORPG、mabinogiの気まぐれプレイ日記です。

Holmes

Author:Holmes

メインキャラクター:Lapan
活動サーバー:キホール

過去プレイしたMMORPG
・風の王国(Holmes・硝燐)
・メイプルストーリー(Lapan)
・Trickster(Chercy)
・グランドチェイス(Lapan)




News

☆お知らせ☆

本館の方の更新を停止するため、リンクを削除しました。
普通の(リアルの)日記に興味のある方は、マビ内にて連絡を取って頂ければと思います。

プラグインのWeb拍手を撤去。FC2のウェブ拍手のみにしました。
拍手時にコメント入力もできますのでお気軽にどうぞ~

友人リンクを整理、公式とWikiのリンクを復活。



Calendar

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



Character

現在の使用キャラを紹介します。

Character of mabinogi



mabinogi musics



Category



Article



Archive



Comments



Trackback



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Links

当ブログへのリンクはフリーです。
リンクして頂けるサイト様は、コメントで報告していただければ(不適切な内容を含むと判断した場合以外は)こちらからもリンクさせて頂きます。



Serch



RSSフィード





