chemicat別館~MMOプレイ日記
MMORPG「mabinogi」のプレイ日記が中心です

動画てすと

アップしてみました~。
ちゃんと表示されるかな?

みどころは
・スプラッシュしまくり
・途中でインベがなくて革が拾えなくてあせってる
・終盤スタポがきれてて慌ててペット呼び出して補充してる
超ぐだぐだです!

でも簡単に動画とれるので楽しいですね~。
容量が大変なことになるので撮って見たら削除しないとかもだけどorz
解像度落として録画すればもうちょい軽くなるのかなー・・・。

あと少しお知らせです。
4/28~5/1までちょいと小旅行のため留守にします。
帰ってきたらまたお相手よろしくです・w・

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

ヘビ以外マグナム1発ですか……
流石HAIJIN☆街道驀進中なだけありますね!(

その殲滅力がうらやましいです~
【2009/04/29 07:34】 URL | ぎおー #oPiqAFzQ [ 編集]

なかなかやり手ではないですか~
フラッシュは目がやられる感じがするから効果を切ってます~
全体がフラッシュするとしんどいからぬ~

しっかし、革を取りに徐々に近寄って行ったのにインベあいてないわ、そろそろ革が消えそうだわってところが一番うけたw

やられたわぁ~~w
【2009/04/30 21:42】 URL | レッドレイ #- [ 編集]


あら、良い具合に撮れていますね~

しかもマグの威力が・・・さすがはLapanさん!!凄いです!!!
インベ空いていない時にあせった時は良かったです^^b


小旅行、楽しんできて下さいませ^^
【2009/04/30 21:50】 URL | エルステラ #keaEbvBs [ 編集]


>ぎおさん
正確にはラゴはたまに残ります(ノ
今回はスプラッシュに巻き込んでるから多少削れてて一撃なだけでw
でもマグマグで突っ込まずに倒していけるのは弓のいいところですねー。

>れっどさん
クリティカルの閃光ですね~。
あまり気にはしてないのですが続くときついですね・w・;
革と通行証は命落とすことになりそうでも拾いにいきますよ!

>ステラちゃん
ありがとー。
マグ威力は大したことないよ・w・;
長くやってるぶん生産が高いからDex確保できてるだけで装備へちょいからね~。
【2009/05/03 12:35】 URL | Lapan #rZ5Dsd/2 [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://chemicat.blog38.fc2.com/tb.php/429-7790aa0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

About

大規模MMORPG、mabinogiの気まぐれプレイ日記です。

Holmes

Author:Holmes

メインキャラクター:Lapan
活動サーバー:キホール

過去プレイしたMMORPG
・風の王国(Holmes・硝燐)
・メイプルストーリー(Lapan)
・Trickster(Chercy)
・グランドチェイス(Lapan)




News

☆お知らせ☆

本館の方の更新を停止するため、リンクを削除しました。
普通の(リアルの)日記に興味のある方は、マビ内にて連絡を取って頂ければと思います。

プラグインのWeb拍手を撤去。FC2のウェブ拍手のみにしました。
拍手時にコメント入力もできますのでお気軽にどうぞ~

友人リンクを整理、公式とWikiのリンクを復活。



Calendar

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



Character

現在の使用キャラを紹介します。

Character of mabinogi



mabinogi musics



Category



Article



Archive



Comments



Trackback



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Links

当ブログへのリンクはフリーです。
リンクして頂けるサイト様は、コメントで報告していただければ(不適切な内容を含むと判断した場合以外は)こちらからもリンクさせて頂きます。



Serch



RSSフィード





