chemicat別館~MMOプレイ日記
MMORPG「mabinogi」のプレイ日記が中心です

転生&弓スキル完成
らぱんの転生は日曜日。
以前は土曜日の午後に転生してたのですが、料理大会が土曜日ですのでDex確保のため日曜にずらしました。
で、19歳→10歳の転生ですので見た目変更です。

転生~
シャナ髪もかなり気に入ったのですがインディアンロングに。
髪の色をシャナの灼赤?にしました。
口を珍しくかわいい猫でなくやさしい猫にしてます。これはこれでいいかもw
シャナカードで転生が多いであろう中、ヴァルドール学園服での転生なのは
単純に人間プレミアムカードを使うのがらぱんだけ&
使うのが10週に1度なのでカードの状態で残ってたからです(ノ
このままいくとシャナ服はさらに10週後なわけですが・w・;
たびーかくろあたりを少し変えてあげてもいいかな?

日曜日の夕方に相方さんのG9ラストに知り合い総動員で突撃。
中級なのにハードG9ラストにいけそうなメンツ集めました(ノ
わいわいとしゃべりながらわいわいと進めるのが好きです。
いつも集まってくれるみんなに心から感謝です><

月曜日、ひさしぶりに裁縫と調合のトレを。

ひさびさの裁縫トレ
裁縫は大成功と大失敗のみになってるので、ランク5↑の型紙を使わないといけません。
材料を自力で集められるものを~と思って調べたら行き着いたのがランク3のレザミニ。
材料が1工程に最高級革1・高級シルク1・最高級革紐1でして、
キア上周回中&紡織8トレ中だと集めやすいかなーと。
最高級革紐が11個だったので11回縫って、大成功3回稼げました。
仕上げまでは遠いですが材料を自力で集めれるのでまぁ気が楽ですねー。
また集まったら縫おうと思います。

毒薬作り終わり!
銀行に毒草がたまってたのでマスタートレの追い込み。
これで毒の調合は終わりです!きつかったー;w;
あとはちまちまと金・オレンジを作るだけですね。もう急がずにのんびりやろうと思います。

土曜日ぐらいからキア上を維持してたので転生後のLv上げがさくさくと進み、

最後の弓スキル完成~
AP待ちだったARがとうとう1になりました><
これでようやく弓スキル3種がすべて1に。
ここからはクリティカルを中心に、趣味スキルをぼちぼち上げますかね~。
ARの準備時間がレンジ並みになったのに感動しつつ今日も弓持ってキア上に篭るらぱんでした(ノ

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

相変わらず調合トレは大変そうね。
てか10週間転生だったのですな・・・・
どうりで僕と転生回数がほとんど変わらn(ry
【2009/03/19 19:59】 URL | tentoumushi #- [ 編集]


>てんちゃん
あれは終わる気がしないねぇ。
ちなみに10週転生じゃないよ~。
10週転生してたら転生回数10回ちょいにしかなってないw
2週転生だけど年齢制限衣装も全部着れるように
10-12・11-13・13-15・15-17・17-19っていう風に年齢を変えていってるだけ~。
19から10に戻るときに見た目変えて、
その見た目で19になるまでベーシックで転生してるからプレミアムはあんま使わないってことw
あんまこういう転生する人いないのかな~(ノ
【2009/03/20 11:32】 URL | Lapan #rZ5Dsd/2 [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://chemicat.blog38.fc2.com/tb.php/420-147cf9e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

About

大規模MMORPG、mabinogiの気まぐれプレイ日記です。

Holmes

Author:Holmes

メインキャラクター:Lapan
活動サーバー:キホール

過去プレイしたMMORPG
・風の王国(Holmes・硝燐)
・メイプルストーリー(Lapan)
・Trickster(Chercy)
・グランドチェイス(Lapan)




News

☆お知らせ☆

本館の方の更新を停止するため、リンクを削除しました。
普通の(リアルの)日記に興味のある方は、マビ内にて連絡を取って頂ければと思います。

プラグインのWeb拍手を撤去。FC2のウェブ拍手のみにしました。
拍手時にコメント入力もできますのでお気軽にどうぞ~

友人リンクを整理、公式とWikiのリンクを復活。



Calendar

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



Character

現在の使用キャラを紹介します。

Character of mabinogi



mabinogi musics



Category



Article



Archive



Comments



Trackback



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Links

当ブログへのリンクはフリーです。
リンクして頂けるサイト様は、コメントで報告していただければ(不適切な内容を含むと判断した場合以外は)こちらからもリンクさせて頂きます。



Serch



RSSフィード





