chemicat別館~MMOプレイ日記
MMORPG「mabinogi」のプレイ日記が中心です
スポンサーサイト

久々ペッカ&相変わらず。
お久しぶりです。
最近また更新意欲<マビ意欲になってますねぇ・w・;
ネタがないってのもあるんですけどねw

先週の土曜日にらんさんのお友達の結婚式に参列してきました。

末永くお幸せに!
フィリアでの式だったのでらんさんを始めとしたジャイ&ジャイ支持さんが殺されまくってカオスでしたw
参列者の多い賑やかなお式でしたね~、やはり結婚式はいいものです|_-。) ポッ
二次会に3PTぐらいでペッカへ。
なんかまともに参加するのはものすごく久しぶりでした。
各層ゴーストが出るまでは弓で、ゴーストが出たらヒーラーで、という感じで。
ヒールの修練が70ぐらいまで進みました・w・b
夏ぐらいまでにはヒール1になれるかな~

久しぶりに会ったなぁ~
10時ごろ出発して、12時ごろボス到着です。
まぁボスでは本気でできることなかったので見学ですけどね~・w・;
デミリッチさんに会うのはこれが2回目。いつも途中で寝る時間でしたからねぇ。
でも道中が弓でもヒールでもそれなりに活躍できるようになったのでペッカが楽しくなりました。
また行きたいな~、誰か結婚しないかな~(ぇ

あとはくろで調合トレなどをしてみたり。
大量の黄ハーブを使ってトレができればと思ったのですが、
ランクDになった時点でFAを作る必要が生じたので終了ですorz
くろで失敗しながらFA10作るぐらいなららぱんのマスタートレしますからね~・w・;
まぁ月曜日にスタポだけ作らせようかな?

あとは転生して薬草学が2になったので、毒草を求めてキア上ぐるぐるしてます。
ですが薬草2になってから全く毒に巡り合えてませんorz
これはソレアの地下トンネルに行ったほうが早いだろうと思いつつ、Lv上げと思って頑張ってます。
弓の耐久とスタポの消費が半端ないですけどw
早く薬草1にたどりつきたいぬ~
まぁ1になったらまたマスタートレでキア上なんでしょうけどね~
HAIJINって言わないで(ノw;

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント
がしがし上がってるね~
レベルもスキルもHAIJIN☆度もw

今年Dに行ったのが5回くらい?影ミッションちょろちょろ!
そんなだから見習わないと~
ちなみに、ランさんは見習いようがないくらいのペースですprz
まぁ、正直ラパンさも見習いようがないくらいのペースですprz

いのちをだいじに!
【2009/01/24 16:10】 URL | レッドレイ #- [ 編集]


こんだけ転生してこんだけLv上げてもぜんぜんAPが足りないふしぎ!
というかやる事ないので狩りしてるだけなんですけどね~w
レッドさんは十分生産HAIJIN☆なので見習わなくていいです・w・;

がんがんいこうぜ!(
【2009/01/28 11:22】 URL | Lapan #rZ5Dsd/2 [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://chemicat.blog38.fc2.com/tb.php/407-ef6175cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

About

大規模MMORPG、mabinogiの気まぐれプレイ日記です。

Holmes

Author:Holmes

メインキャラクター:Lapan
活動サーバー:キホール

過去プレイしたMMORPG
・風の王国(Holmes・硝燐)
・メイプルストーリー(Lapan)
・Trickster(Chercy)
・グランドチェイス(Lapan)




News

☆お知らせ☆

本館の方の更新を停止するため、リンクを削除しました。
普通の(リアルの)日記に興味のある方は、マビ内にて連絡を取って頂ければと思います。

プラグインのWeb拍手を撤去。FC2のウェブ拍手のみにしました。
拍手時にコメント入力もできますのでお気軽にどうぞ~

友人リンクを整理、公式とWikiのリンクを復活。



Calendar

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



Character

現在の使用キャラを紹介します。

Character of mabinogi



mabinogi musics



Category



Article



Archive



Comments



Trackback



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Links

当ブログへのリンクはフリーです。
リンクして頂けるサイト様は、コメントで報告していただければ(不適切な内容を含むと判断した場合以外は)こちらからもリンクさせて頂きます。



Serch



RSSフィード





