chemicat別館~MMOプレイ日記
MMORPG「mabinogi」のプレイ日記が中心です

レンジマスター!
キア上をぐるぐるすること数日、赤ラゴ・黒くちち・緑へびがstrongなのでレンジのトレがさくさく埋まり、

レンジマスター!
レンジマスターできました!
らぱんでは初めてのマスタータイトルになりますね~。
レンジ1になってから1ヶ月ぐらいで取れたような気がします。
次はマグナムマスターあたりかな?

月曜日に久しぶりにまじめな調合を。

ひさしぶりに毒作り~
調合PT&雨を追いかけての毒薬作り。
70個ぐらい作って、調合マスタートレの毒作りがあと100個になりました。
また草がたまってきたらちまちまと進めるかぬー。

キア上を巡ってたのであっという間に薬草学のトレがすすんで、薬草3が終わりました。
APがないので土曜日の転生までお預けですけどねー。
2になったらまたキア上かな?
無をソロするのも、時間はかかるけれど死なずにいけるようになったので、
証の続く限り通っておきたいですねー。

おまけ

かっこつけてるかっこ悪い二人
シラRPにてお約束(ノ

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

レンジマスターおめーっ・w・b
僕はこないだ2つ目のマスタータイトルとなるスマッシュマスターをゲッツしました
1つ目?そりゃ~もちろん、初級エレメンタルますt(ry

キア上か~バグベアたん以外は一撃確殺できるようになったんですけどね
完全近接onlyなんで死なずになんて!(

そんな僕はアルビ上中毒(
キア上報酬で出たら是非(ぇ
【2009/01/15 15:47】 URL | tentoumushi #- [ 編集]


レンマスおめでとう~^^

ラパンさのモクモクとマスタートレに打ち込む姿に男気を感じました!(謎

キア上のお裾分け待ってますよ?w

キア上は脳筋より弓師の方が楽しいね~。>テンちゃん

アルビ上?ナニソレオイシイノ?w
【2009/01/16 06:51】 URL | ぽき #- [ 編集]


おめでとう~
また、目標達成だね^^

【2009/01/16 07:27】 URL | ねこ #MSWPlSHU [ 編集]


>てんちゃん
ありがとーん・w・
スママスおめっと~、アタマス・ミルマスもがんばw
近接で死なずにキア上は超難しそう・w・;
IBCなら多少は安全だろうけど時間かかるから大変だぬー
アルビ上無に一人で放り込めばいいんですねわかりました・w・

>ぽきさん
ありがとうです・w・
今のらぱんは男の子っぽいですしね!(違
キア上は確保できたら拉致します(`・ω・´)

>ねこさん
ありがとうです~
目標ありすぎて困ってます(ノ
誰か時間とAPください(切実
【2009/01/17 11:28】 URL | Lapan #rZ5Dsd/2 [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://chemicat.blog38.fc2.com/tb.php/405-d164528b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

About

大規模MMORPG、mabinogiの気まぐれプレイ日記です。

Holmes

Author:Holmes

メインキャラクター:Lapan
活動サーバー:キホール

過去プレイしたMMORPG
・風の王国(Holmes・硝燐)
・メイプルストーリー(Lapan)
・Trickster(Chercy)
・グランドチェイス(Lapan)




News

☆お知らせ☆

本館の方の更新を停止するため、リンクを削除しました。
普通の(リアルの)日記に興味のある方は、マビ内にて連絡を取って頂ければと思います。

プラグインのWeb拍手を撤去。FC2のウェブ拍手のみにしました。
拍手時にコメント入力もできますのでお気軽にどうぞ~

友人リンクを整理、公式とWikiのリンクを復活。



Calendar

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -



Character

現在の使用キャラを紹介します。

Character of mabinogi



mabinogi musics



Category



Article



Archive



Comments



Trackback



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Links

当ブログへのリンクはフリーです。
リンクして頂けるサイト様は、コメントで報告していただければ(不適切な内容を含むと判断した場合以外は)こちらからもリンクさせて頂きます。



Serch



RSSフィード





