chemicat別館~MMOプレイ日記
MMORPG「mabinogi」のプレイ日記が中心です

明けまして~
おめでとうございます!
今年もまったりプレイヤー(強調)らぱんをよろしくお願いします・w・ノ

帰省から帰ってきた2日は、調教トレに明け暮れてました。
おさたぬ・ジャッカル・弱Pを駆使してカワウソとシマウマをひたすら手懐けて、
無事にキャップのランク6になりました。

次の日、土曜日ですので

野生動物の調教師タイトル!
象の調教にチャレンジ。(象はサーォインの夜しか調教できないです)
普通の象をひたすら頑張ってぜんぜん出来ない!ってへこんでたら、
どうも幼いじゃないと成功しないようです。wikiに普通の象の成功報告なかったorz
幼い象はエサ10個程度で懐いてくれました。
図体が大きいせいか調教マーク隠れてるけど・w・;

続いて調教といえば忘れちゃいけない

さっきゅんはもらった!
さっきゅんです・w・
ボス前まではぽきさんと一緒に。道中赤スケも調教したりしてましたw
さっきゅんは慎重にHP削って、これまたエサ10個ほどで成功。
調教スキルだとCODと違ってお持ち帰りできないのが残念です(´・ω・)
あとは巨大ワニの調教にチャレンジしたいな~

20歳アクセもらうまで転生しないつもりだったんですが、
既にLv48であと2週間転生できないってのは辛かったのでまぁいいやと10歳に転生。
今回は10歳50を目指して頑張るつもりです。
おせちも作らないとだけどw
見た目も変わりましたのでまたキャラ紹介の方更新しますね~

らんさんと二人でさくっと新年イベ。
おみくじの結果は・・・

転生&運試しが・・・
orz
変な誤爆しないように気を付けますorz

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いしま~す。

調教6&タイトルゲットおめでとです^^

その調子でいろんなもの(?)調教しまくっちゃってくださいw



おみくじの結果は気にしちゃダメよ~。

きっといい事もある。。。はず。。。だと思う(弱気

【2009/01/04 23:14】 URL | ぽき #- [ 編集]


こちらこそよろしくです!
いろんなもの・・・ぽきさんとか?(

今のところ変な打ち間違いはしてないです・w・
【2009/01/06 13:21】 URL | Lapan #rZ5Dsd/2 [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://chemicat.blog38.fc2.com/tb.php/402-d2440f73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

About

大規模MMORPG、mabinogiの気まぐれプレイ日記です。

Holmes

Author:Holmes

メインキャラクター:Lapan
活動サーバー:キホール

過去プレイしたMMORPG
・風の王国(Holmes・硝燐)
・メイプルストーリー(Lapan)
・Trickster(Chercy)
・グランドチェイス(Lapan)




News

☆お知らせ☆

本館の方の更新を停止するため、リンクを削除しました。
普通の(リアルの)日記に興味のある方は、マビ内にて連絡を取って頂ければと思います。

プラグインのWeb拍手を撤去。FC2のウェブ拍手のみにしました。
拍手時にコメント入力もできますのでお気軽にどうぞ~

友人リンクを整理、公式とWikiのリンクを復活。



Calendar

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



Character

現在の使用キャラを紹介します。

Character of mabinogi



mabinogi musics



Category



Article



Archive



Comments



Trackback



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Links

当ブログへのリンクはフリーです。
リンクして頂けるサイト様は、コメントで報告していただければ(不適切な内容を含むと判断した場合以外は)こちらからもリンクさせて頂きます。



Serch



RSSフィード





