chemicat別館~MMOプレイ日記
MMORPG「mabinogi」のプレイ日記が中心です

お誕生日会とひさびさの調合
日曜日の夜、ただ君のお誕生日会がありました。
2PTに別れてキア下へ遠足。
終わったあとキアDを出たところで焚き火をしてお食事会に。
焼きたてのクッキーと淹れたてのコーヒーを提供させてもらいました・w・

集合写真
キアDの前で集合写真。
わいわいとした楽しい誕生日会になりましたね>w<

明けて月曜日、3週間やりそこねていた毒草の調合をしました。
調合PT、+19の雨で最高確率が81%でした。
メイキングが8→1になってるのでかなりマシになりましたねー。
雨に合わせて移動しながらせっせと作って、150個ほどの毒薬を作り終わりました。
作ったのを片っ端から銀行に入れてたら・・・

なんかキレイだけどw
調合品だらけの銀行枠ができあがりました・w・;
だいぶ前に作ったリキュールに、使っても使っても消費が追いつかないスタミナライフ・・・
毒薬はFLの人で欲しい人に配布していますがいつなくなることやらorz
ここらへんの生産品欲しいという方(特にリキュールと毒薬・・・)は、
らぱんまでメモ・メッセで連絡くださいませー;w;

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント
調合品だらけだね~
やっぱしラパンさも困ってるのね~

ポクも精霊のリキュール・スタミナライフ50・ファーストエイド30で大変なことに~
そしてもうしばらくすると毒薬までprz

それでも調合を続けなきゃならないという地獄!
がんばです!(建前)
インベに困ってる困ってるワーイ!ポクと一緒w(本音)
【2008/09/16 20:04】 URL | レッドレイ #- [ 編集]


薬品に困ったら祐樹薬品無料回収所までおこしください!(
そんなこんなで薬品余ったらありがたく頂戴させていただくよ~
追記 : リンクはらせていただきましたぁ~
【2008/09/16 21:51】 URL | 祐樹 #- [ 編集]


>レッドさん
リキュールとSL50は売っても売れないのでホント困ってます;w;
FA30は露店売りと自分で使ってなんとか消費してますけどねー。
もう毒薬ですか@w@;
なんか追い抜かれそうな予感・w・;

>祐樹ちゃ
そういえば精霊持ってたよねー、
リキュールとSL50、FA30あたり郵便受けに送りつけるかもw
リンクありがとうねー
【2008/09/17 14:22】 URL | Lapan #rZ5Dsd/2 [ 編集]


>Lapanさん
どーんとこいやー
送っても送っても使いまくってやるー
その調合銀行なんか…
かんたんにつぶしてみせる!(ハズ
リンクこちらこそありでした~
【2008/09/20 18:16】 URL | 祐樹 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://chemicat.blog38.fc2.com/tb.php/372-da58dab7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

About

大規模MMORPG、mabinogiの気まぐれプレイ日記です。

Holmes

Author:Holmes

メインキャラクター:Lapan
活動サーバー:キホール

過去プレイしたMMORPG
・風の王国(Holmes・硝燐)
・メイプルストーリー(Lapan)
・Trickster(Chercy)
・グランドチェイス(Lapan)




News

☆お知らせ☆

本館の方の更新を停止するため、リンクを削除しました。
普通の(リアルの)日記に興味のある方は、マビ内にて連絡を取って頂ければと思います。

プラグインのWeb拍手を撤去。FC2のウェブ拍手のみにしました。
拍手時にコメント入力もできますのでお気軽にどうぞ~

友人リンクを整理、公式とWikiのリンクを復活。



Calendar

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



Character

現在の使用キャラを紹介します。

Character of mabinogi



mabinogi musics



Category



Article



Archive



Comments



Trackback



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Links

当ブログへのリンクはフリーです。
リンクして頂けるサイト様は、コメントで報告していただければ(不適切な内容を含むと判断した場合以外は)こちらからもリンクさせて頂きます。



Serch



RSSフィード





