chemicat別館~MMOプレイ日記
MMORPG「mabinogi」のプレイ日記が中心です

ちょっと愚痴。
TSのあまりのラグに耐えかねて夜はGCやってることの多いHolmesです。

最近時間が合わないのかゴル5部屋を見つけられなくて寂しく思いつつ、クエ巡回部屋を作ってます。
ただ、時間帯が時間帯なだけになんとゆーかプレイヤーの質が。。
部屋に入っても挨拶すらしてくれなかったり、
無言退室も多い。(まぁバグ落ちかもしれませんけどね。
最低限「46」と「02」だけでもいいから、無言だけは勘弁してほしいなと。
(まぁこの挨拶も無味乾燥すぎてあまり好きではありませんが)
なんとか盛り上げようと一言二言発言したりもしてるんですがねぇ。。
あんまりしゃべりすぎるとプレイ時間が減るから倦厭されるってのもあって悲しい。orz

まぁ何はともあれ、各キャラLvUPしまして、現在は
エレシス:15 リル:28 アルメ:27 ラス:11
になりました。
ラスが転職できるようになったのが大きいかな。
まぁ実装いつになるか分かりませんが。
リル・アルメがなかなかに上がらなくてちょい辛いです。
アルメのアクセを8にしたい(6と7をいったりきたりorz)ので
ハピガドじゃなくてクエストしてたいんですが。
やっぱり効率はハピガドが断然いいんでしょうねー。
エレシスは最近少し楽しくなって来たかな。
相変わらず下手ですが。まだ死ななくなってきた気が。
プレイヤースキルが如実に出るキャラだと思うので頑張って育てたいですねw

TSのイベントが始まったのでIN率ちょい低下しそうですが、
まったりクエしたい方は是非ともご連絡くださいー。
気の合うクエスト固定メンバー切実に募集中orz

テーマ:Grand Chase - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://chemicat.blog38.fc2.com/tb.php/37-da202418
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

About

大規模MMORPG、mabinogiの気まぐれプレイ日記です。

Holmes

Author:Holmes

メインキャラクター:Lapan
活動サーバー:キホール

過去プレイしたMMORPG
・風の王国(Holmes・硝燐)
・メイプルストーリー(Lapan)
・Trickster(Chercy)
・グランドチェイス(Lapan)




News

☆お知らせ☆

本館の方の更新を停止するため、リンクを削除しました。
普通の(リアルの)日記に興味のある方は、マビ内にて連絡を取って頂ければと思います。

プラグインのWeb拍手を撤去。FC2のウェブ拍手のみにしました。
拍手時にコメント入力もできますのでお気軽にどうぞ~

友人リンクを整理、公式とWikiのリンクを復活。



Calendar

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



Character

現在の使用キャラを紹介します。

Character of mabinogi



mabinogi musics



Category



Article



Archive



Comments



Trackback



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Links

当ブログへのリンクはフリーです。
リンクして頂けるサイト様は、コメントで報告していただければ(不適切な内容を含むと判断した場合以外は)こちらからもリンクさせて頂きます。



Serch



RSSフィード





