chemicat別館~MMOプレイ日記
MMORPG「mabinogi」のプレイ日記が中心です
スポンサーサイト

一人ファッションショーその2
お知らせとお詫び
コメント投稿に画像認証が必要になるようにしてから無くなってた迷惑コメントですが、
最近またちょこちょこ投稿されるようになってきてます。
気付き次第消すようにはしていますが、なにぶん一日数回しかチェックしてませんので
皆様の目に触れてしまうこともあると思います。
ご迷惑をおかけ致しますがご容赦と共に、そのようなコメントの掲載URLは踏まれないようにお願いします。

で、今日は露店放置ばかりでしたのでネタがなく。
久しぶりにまた一人ファッションショーでもやってみようかなーと思います。

まずは

戦闘時の服装
本気装備です。
頭:険しい 盗賊 ビンテージしっぽ帽子
服:慎重な(細心) ヒーラー トルディハンティングスーツ
手:冷酷な トルディ4ボタングローブ
足:ヒーラー ロングサンダル
武器1:精霊レザロン
武器2:グラディウス2刀
という感じ。
その日の気分でローブかぶる事もあります。
しっぽ帽子は2ヶ月ほど前にルンダ通常ハードをソロしたときに1発でひきあてたもの。
服はかなり前にエレノアで買いましたね。上下どちらも指定アンプルで染めたような。
トルディ4ボタンは冷酷なESが手に入った時に、
手装備を持ってなかったためwikiで一番いいなと思って買い取ったもの。
ロングサンダルはもう1年半ぐらい履きっぱなしの愛用品ですね。
精霊レザロンは現在Strが24くらい、最大ダメが150くらい行きます。
なにげに矢の色にもこだわってます。
これは黄緑ですが紫とか水色とかいろんな色の矢を持ってますw
グラ2刀はFHでネズミ蹴散らす時とかに使います。
ちなみにアクセはユリアクセと結婚指輪です。
ユリがもう一個手に入ったら両方ユリアクセにするかも?
火力はそこそこ行きますがやはり服なため紙装甲なのが難点ですねー。

次からは普通におしゃれ服。

ウィス服
ウィス防衛軍の服です。
足はトルディモカシンブーツ。この服に合う靴を探して行き着いたのがコレでした。
結婚して間もないころ、黒一色のウィス服を着てたらんさんとお揃いにしたくて、
露店でウィス服買ってランダムで黒に染めたものです。
それまであまり黒色の装備は持ってなかったんですが、この服を期に増えましたね。

続いては

メイド衣装ショート
メイド衣装ショートタイプ。
足は上のウィス服の時と同じトルディモカシンブーツですね。
染色は襟元のリボンだけ指定で紫に。それ以外はもらった時のままの色です。
2ヶ月半ほど前にらんさんからプレゼントしてもらったもの。
メイドRPとかして遊んでましたねぇw

最後は

カリスウィザード
先日入手したカリスウィザードスーツ。
染色は昨日書いた通り。
足装備は編み上げ靴(日本伝統服とセットの靴)です。
出回り始める前、wikiに載った頃からずっと欲しいと思ってたものですねー。
4Mはこれまでで一番大きな買い物になりました。
でも支払っただけの価値はあると思ってます・w・b

とまぁ4着紹介してみましたがまだまだ紹介してない服は大量に・・・(汗
現在服持ちペットだけで5匹いますからねぇ=w=;
またネタのない日にファッションショーしますかねw

おまけ

きれいな青色だなぁ・・・
露店で見つけたすごいいい色のグレースショールドレス。
この鮮やかな青(蒼って言ったほうがいいかも?)は素敵だなぁと思いました。

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

カリスウィザードステキだね~

私も欲しいけど~
手に入れたら、それだけで満足で
結局ペットのインベにかな?w

でも本当にステキだよね~
【2008/08/30 19:25】 URL | ねこ #MSWPlSHU [ 編集]


私も半分そんな感じですけどねw<手に入れたら満足
型紙手に入れて銘入り作れたらなぁーなんて。
夢のまた夢ですな;w;
【2008/08/31 12:41】 URL | Lapan #rZ5Dsd/2 [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://chemicat.blog38.fc2.com/tb.php/359-4b9fb03c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

About

大規模MMORPG、mabinogiの気まぐれプレイ日記です。

Holmes

Author:Holmes

メインキャラクター:Lapan
活動サーバー:キホール

過去プレイしたMMORPG
・風の王国(Holmes・硝燐)
・メイプルストーリー(Lapan)
・Trickster(Chercy)
・グランドチェイス(Lapan)




News

☆お知らせ☆

本館の方の更新を停止するため、リンクを削除しました。
普通の(リアルの)日記に興味のある方は、マビ内にて連絡を取って頂ければと思います。

プラグインのWeb拍手を撤去。FC2のウェブ拍手のみにしました。
拍手時にコメント入力もできますのでお気軽にどうぞ~

友人リンクを整理、公式とWikiのリンクを復活。



Calendar

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



Character

現在の使用キャラを紹介します。

Character of mabinogi



mabinogi musics



Category



Article



Archive



Comments



Trackback



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Links

当ブログへのリンクはフリーです。
リンクして頂けるサイト様は、コメントで報告していただければ(不適切な内容を含むと判断した場合以外は)こちらからもリンクさせて頂きます。



Serch



RSSフィード





