chemicat別館~MMOプレイ日記
MMORPG「mabinogi」のプレイ日記が中心です
スポンサーサイト

キア上ソロできた!
地道にらるすの料理トレを進めてます。
煮込みを50個食べないといけないので、インベに優しいお茶類を作って、
空腹を待つ間暇なので久しぶりにシャカシャカ&精錬。
採取のランクがまだBなので、2個採取に慣れてる分効率悪く感じましたが、
黙々と採取して精錬が8になりました。
ここからが問題ですけどねー・・・銀が致命的に足りない・・・。

先週の水曜日に牛を抜いてたら、7個も四葉が取れたので、
月曜日に幸運POTにしておきました。
火曜日に化けさせるつもりが意外と証に困らなかったので延期になり、
今日化けさせたところ、アルビ上無・マス上無・キア上2・光る牛・光る犬・カルーパーツ2種と
見事に上級Dだらけになりました@w@;
でもギルメンもらんさんもいなかったので仕方なく、キア上2にソロで突撃!
PTでは何度も行ってるとはいえ上級ソロは初めて。ものすごい緊張しました。

記念撮影~
初めて一人で会うティロと記念撮影。
肝心の道中の方はというと、意外とサクサクすすみました。
フル装備で最大ダメが130くらい、
ねずみがマグ1発、くちちがマグ1発+レンジ1発、
ラゴがマグ2発、蛇がマグ3発、というぐらい。
箱開けた後の位置取りが大事ですね。
あとはマグ外してもミルで迎撃できるようになったのが大きいかな?
蛇相手は少し不安だったのでマグ支援ペット出したりもしましたが、
基本はペットの支援なしでも倒すことが出来ました。
バグベアも上手く位置取りできたので火矢マグ10発ぐらいで各個撃破。
3層目で何度か死にましたが、ナオサポ切らすことなくボスまで到着です。

精霊火矢マグうけてみろ@w@
ボスは精霊で。最大ダメ150ぐらいの火矢マグで5発で終わりました。
意外とあっけなかったかもw
まぁでもどうせ行くならやっぱりPTで行きたいなぁ・・・ソロは怖いです;w;

夜の集会は、幸運POTから出たマス上にみんなで行ってきました。

バードスケルトンかわいいなぁ・・・
マス上は実は初めてだったんですが、おそろしく長いですね;w;
敵はほぼ全てマグ1発で終わるので楽なんですが。
とりあえずPTでわいわい行かないと絶対途中で嫌になりそうな長さでした・・・。
ボスのバードスケルトンが怒るところがすごく可愛かったです(ノ

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://chemicat.blog38.fc2.com/tb.php/329-695736ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

About

大規模MMORPG、mabinogiの気まぐれプレイ日記です。

Holmes

Author:Holmes

メインキャラクター:Lapan
活動サーバー:キホール

過去プレイしたMMORPG
・風の王国(Holmes・硝燐)
・メイプルストーリー(Lapan)
・Trickster(Chercy)
・グランドチェイス(Lapan)




News

☆お知らせ☆

本館の方の更新を停止するため、リンクを削除しました。
普通の(リアルの)日記に興味のある方は、マビ内にて連絡を取って頂ければと思います。

プラグインのWeb拍手を撤去。FC2のウェブ拍手のみにしました。
拍手時にコメント入力もできますのでお気軽にどうぞ~

友人リンクを整理、公式とWikiのリンクを復活。



Calendar

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



Character

現在の使用キャラを紹介します。

Character of mabinogi



mabinogi musics



Category



Article



Archive



Comments



Trackback



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Links

当ブログへのリンクはフリーです。
リンクして頂けるサイト様は、コメントで報告していただければ(不適切な内容を含むと判断した場合以外は)こちらからもリンクさせて頂きます。



Serch



RSSフィード





