chemicat別館~MMOプレイ日記
MMORPG「mabinogi」のプレイ日記が中心です

ネタがない日のお約束
昼間はメンテ、外出先と夕食作りから戻ったら8時で、
その後すぐ夕飯→落ちとなってしまい今日はほとんどマビしませんでした;w;
箒とか七夕イベントとかすげー気になってるんですが、
ネタがないものは仕方ないので今日はステ晒しなどをしてみようかと。

080626時点でのステ1

まずは基本ステータス。
素で一番高いステがさりげなくINTです。
知識をそこそこ上げてるのとヒーリングのせいかな?
精錬の成功トレ稼ぎ中なのでタイトルは器用なに固定。
ダメージは精霊を持ってる状態でのものです。
最近str伸ばしてないからまだまだですねー。
空腹50%はいつものこと。
精錬する時やD行く時など回復する必要のある時だけ、
時間があれば料理を作って、めんどくさければ死んでFOOD値は回復させてます。
保護が妙に高いのは守護のお守りをつけてるからです。
さっさとマグ1にしてバオルいってこないとなー。

続いて

080626時点でのステ2

転生・累積です。
プレイ暦2年もありながら、10~20歳転生でやってきたために転生回数はまだ10回。
一回の転生で上げるLvも良くて30代でしたので累積も低いです。
先月ぐらいから10~13,13~16,16~20歳で転生するようにしてるので、
これから転生回数、累積共に伸びていってくれるでしょう。
誕生日が水曜日なのが悔やまれます。
20歳アクセ回収するために実質21歳で転生になっちゃいますからねー。

ラストに

080626時点でのステ3

アルバイト情報。
聖堂と衣料品以外してないんですけどね。
さすがメインキャラというべきか、マハのバイトまで全て経験してます。
まぁもう二度とすることはないんでしょうが。
個人的にはもう少しヒーラーバイトをしてマナポ稼がないとと思ってます。
定住地がダンバだから、羊毛刈るのが面倒でやってないんですけどねw
そしてよくみたら一般アルバイトって何のアルバイトなのかしら・・・。

とまぁらぱんのステはこんな感じです。
精錬が1になったら弓スキルも上げるのでDEXがもっと伸びてくれるかな?
弓以外にも上げたいスキルは山ほどあるのでしばらく育成熱はおさまりそうにありません。
いつからんさんぐらい強くなり・・・たいけど無理だな、うん。

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

アルバイト、してますね~
自分は全然してない^^;何と言う怠け者!!
聖堂頑張って、祝福P集めて売ろうかな^^;
【2008/06/28 01:28】 URL | エルステラ #keaEbvBs [ 編集]


聖堂バイトは上級になると一回で1万(祝P10個)だから美味しいよw
今はエンチャ8のために溜め込んでるとこだけどねー。
昔からバイトで生計立ててたから、その癖が抜けないのかなー。
【2008/06/28 16:11】 URL | Lapan #rZ5Dsd/2 [ 編集]


自己レス。
一般アルバイトは恐らくティルコのディアンから受ける
近郊アルバイトのことだと思われます。
昔はよくティルコで近郊→ヒーラー→雑貨→聖堂→食料品店とバイトしてましたなぁ・・・。
【2008/07/09 23:54】 URL | Lapan #rZ5Dsd/2 [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://chemicat.blog38.fc2.com/tb.php/303-4d440748
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

About

大規模MMORPG、mabinogiの気まぐれプレイ日記です。

Holmes

Author:Holmes

メインキャラクター:Lapan
活動サーバー:キホール

過去プレイしたMMORPG
・風の王国(Holmes・硝燐)
・メイプルストーリー(Lapan)
・Trickster(Chercy)
・グランドチェイス(Lapan)




News

☆お知らせ☆

本館の方の更新を停止するため、リンクを削除しました。
普通の(リアルの)日記に興味のある方は、マビ内にて連絡を取って頂ければと思います。

プラグインのWeb拍手を撤去。FC2のウェブ拍手のみにしました。
拍手時にコメント入力もできますのでお気軽にどうぞ~

友人リンクを整理、公式とWikiのリンクを復活。



Calendar

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



Character

現在の使用キャラを紹介します。

Character of mabinogi



mabinogi musics



Category



Article



Archive



Comments



Trackback



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Links

当ブログへのリンクはフリーです。
リンクして頂けるサイト様は、コメントで報告していただければ(不適切な内容を含むと判断した場合以外は)こちらからもリンクさせて頂きます。



Serch



RSSフィード





