chemicat別館~MMOプレイ日記
MMORPG「mabinogi」のプレイ日記が中心です

ほぼラビ漬け?
昨日の夜のラビ上の報酬でラビ下を出したので、
寝放置して今日のお昼にたびーでまわってきました。
ミルの強い・とてつよ修練になって良い感じですねー。
まぁデッドリーなんでちょっとミスると即死ですけども。

ナオサポない状態で赤サキュにチャレンジ。
一度試して見たかった、FB→IB→カウンタなんですが、
カウンタ待機中むかってこないなーと思って詠唱し始めた途端に向かってきて斬り殺されたり、
カウンタガン待ちしてたらAI変わってLB詠唱されて、その後即アタックが来てやっぱり斬り殺されたり。
2回女神復活してもういいやって思ってスマで終わらせましたorz
この時ハロウィンウィッチローブも落としてしまい、回収費に5万も;w;
そして気を取り直してシモンに修理依頼したら、
愛用の桜の花飾りと取り戻したばかりのウィッチローブの両方を削られてもう涙目。

憂さばらしに

猫つえぇー

ペットAIにLBカウンタを組み込んで熊を狩らせてみました。
あまりペットに戦わせることないのですが、タゲ受け持ってもらえるのは心強いかもですねー。

その後は銀さんとくろでラビ上に行ったり、
銀さんとらるすでバリ下に行ったり。
なんかD行く時はいつもらんさんと一緒な気がしますがキニシナイ。

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://chemicat.blog38.fc2.com/tb.php/301-3925a3aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

About

大規模MMORPG、mabinogiの気まぐれプレイ日記です。

Holmes

Author:Holmes

メインキャラクター:Lapan
活動サーバー:キホール

過去プレイしたMMORPG
・風の王国(Holmes・硝燐)
・メイプルストーリー(Lapan)
・Trickster(Chercy)
・グランドチェイス(Lapan)




News

☆お知らせ☆

本館の方の更新を停止するため、リンクを削除しました。
普通の(リアルの)日記に興味のある方は、マビ内にて連絡を取って頂ければと思います。

プラグインのWeb拍手を撤去。FC2のウェブ拍手のみにしました。
拍手時にコメント入力もできますのでお気軽にどうぞ~

友人リンクを整理、公式とWikiのリンクを復活。



Calendar

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



Character

現在の使用キャラを紹介します。

Character of mabinogi



mabinogi musics



Category



Article



Archive



Comments



Trackback



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Links

当ブログへのリンクはフリーです。
リンクして頂けるサイト様は、コメントで報告していただければ(不適切な内容を含むと判断した場合以外は)こちらからもリンクさせて頂きます。



Serch



RSSフィード





