chemicat別館~MMOプレイ日記
MMORPG「mabinogi」のプレイ日記が中心です
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ハードモードダンジョン
なんとなくでテンプレートを変えました。
こちらの方が大きい画像でも切れずに表示できるので。
その分少し表示が乱れるんですが。
まぁほんとに多少の乱れなのでいいかなーと。

すかいさんのとこで拾った50の質問を本館にて解答しています。
興味のある方は右プラグイン”About”の「本館はこちら」のリンクからどうぞ。

さて今日はアップデートでしたね。
体調の関係であまり長時間はINできなかったのですが、
実装されたハードモードダンジョンに行ってきました。

白くもがマグ2発とか・・・@w@;

アルビ通常ハードモードです。
出てくる敵は野ネズミが少々大きくなってる以外は通常と変わりません。
が、敵のHPが600ぐらい、さらに反応はやや遅めなものの先攻になってます。
多タゲではない分まだやりやすかったのですが、
攻撃力も地味に強化されてるみたいで、HP110ぐらいしかないらぱんは死にまくりましたorz
強化されてるとはいえ野ネズミ一匹に殺されるのは哀しくなりましたね・w・;
構造は2層、ハーブはなし。
ボスも通常と変わらず巨大クモと赤クモですが、こちらもHPが強化されてます。
とにかく言える事は全体的に敵が硬く、タフになってるということ。
攻撃力の低い人間にはかなり時間のかかるダンジョンになってますね。

アルビ通常でこれなのでキア上級やアルビ上級ではどうなるのか@w@;
恐ろしくて行く気にもなりませんが。
でも攻撃力有り余ってペッカとかじゃないと満足できないような人には、
やりがいのあるダンジョンになってるのではないでしょうか。
とりあえず累積300程度のらぱんやたびーが行く所ではないなと思いました。
PTで行く分には楽しそうですけどねー。一人じゃ絶対行かないw

あとはティカの木ヒーリングワンドを買っておきました。
巨大ボスにヒールトレに行く時など、限りあるマナで一回でも多くヒールをするために。
気が向いた時に倉庫で熟練貯めて、マナ減少改造を施したいと思ってます。
あとは扇子みたいなのも気になりましたが今日は時間切れ。
インベも空いてないですし今は見るだけで満足しておきましょうかね。

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

Lapanさんでも死んでしまう、ハードD・・・わたくしは無理そう^^;(実は累計200もいっていないので本当に無理;;)
累計250超えたら、一緒に行きましょうね^^
【2008/06/06 23:38】 URL | エルステラ #keaEbvBs [ 編集]


地味に敵の攻撃力上がってるから、
通常と同じ気分で行くとすぐ死ぬねー。
とりあえず敵のHP高すぎて非常にめんどくさいから、
PTでわいわいとしゃべりながらのんびり進むのがいいかな。
累積250までがんばれーw
【2008/06/08 07:48】 URL | Lapan #rZ5Dsd/2 [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://chemicat.blog38.fc2.com/tb.php/282-d2d807e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

About

大規模MMORPG、mabinogiの気まぐれプレイ日記です。

Holmes

Author:Holmes

メインキャラクター:Lapan
活動サーバー:キホール

過去プレイしたMMORPG
・風の王国(Holmes・硝燐)
・メイプルストーリー(Lapan)
・Trickster(Chercy)
・グランドチェイス(Lapan)




News

☆お知らせ☆

本館の方の更新を停止するため、リンクを削除しました。
普通の(リアルの)日記に興味のある方は、マビ内にて連絡を取って頂ければと思います。

プラグインのWeb拍手を撤去。FC2のウェブ拍手のみにしました。
拍手時にコメント入力もできますのでお気軽にどうぞ~

友人リンクを整理、公式とWikiのリンクを復活。



Calendar

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



Character

現在の使用キャラを紹介します。

Character of mabinogi



mabinogi musics



Category



Article



Archive



Comments



Trackback



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Links

当ブログへのリンクはフリーです。
リンクして頂けるサイト様は、コメントで報告していただければ(不適切な内容を含むと判断した場合以外は)こちらからもリンクさせて頂きます。



Serch



RSSフィード





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。