chemicat別館~MMOプレイ日記
MMORPG「mabinogi」のプレイ日記が中心です

ネタに困った時は
とりあえず自分語りでもすればいいかと思ってるLapanです、こんにちは。

月曜日ですので調合オンラインなわけでネタがないんです(ノ
仕方ないのでなんとなくインベ晒しなど。

Lapanのインベントリ

基本的にカバンは8×6マス空けれるようにするのがLapanの課題です。
露店キャラというものがいないので露店を出す日にはカバンまるまる空けれないといけないんですね。

ポーション類は各種1セットずつ持ってます。
現在はマナポ30をマナライフ30で代用中。
弓を使うのでスタミナは100POTで回復です。
応急品も一通り。本当はあと包帯1セットぐらいは持っておきたいんですが。
あとは何かあったときのための各種チケット。
倉庫に3セットぐらい常備してあるんですが
どのキャラもあまりチケット使わないので溜まって行く一方だったりします。

楽譜2つは1年半ほど前に友人に作ってもらったお気に入りの曲。
バックルはD行く時にだけ使うユリ付きです。でもつけ忘れる事の方が多かったり。
女神羽の左の不自然な縦3マス(ほんとは4マス)の空きは精霊をしまうスペースです。

カバンの中身は、なんとなく手放せないおもちゃの弓・矢。
矢がいい色(薄紫)なんですがこれ普通の矢みたく本数移動させれないので4本しか残ってません;w;
保護の鎖はそろそろお守りクエなのでさくっと作ったもの。
お肉はペットの空腹回復用です。
基本的にFOOD80%以上を保つようにしてます。あんま意味ないけど。
指輪は先週の露店の売れ残りorz
最後にポーション調合キットは、最近の精霊のエサ(str)です。

基本的にインベはけっこう空いてますね。
やはり生産をするとなるとインベ空けておく必要がありますし。
調合する時など、ダンバでインベにハーブ詰め込んで、
MTに移動して~なので空いてないと効率悪かったり。
メインキャラなのでいろいろ持ちたいものはあるんですが、必要最低限に押さえてこんな感じです。

次にネタに困ったらサブキャラ達のインベ公開するか・・・orz

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://chemicat.blog38.fc2.com/tb.php/272-34262b98
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

About

大規模MMORPG、mabinogiの気まぐれプレイ日記です。

Holmes

Author:Holmes

メインキャラクター:Lapan
活動サーバー:キホール

過去プレイしたMMORPG
・風の王国(Holmes・硝燐)
・メイプルストーリー(Lapan)
・Trickster(Chercy)
・グランドチェイス(Lapan)




News

☆お知らせ☆

本館の方の更新を停止するため、リンクを削除しました。
普通の(リアルの)日記に興味のある方は、マビ内にて連絡を取って頂ければと思います。

プラグインのWeb拍手を撤去。FC2のウェブ拍手のみにしました。
拍手時にコメント入力もできますのでお気軽にどうぞ~

友人リンクを整理、公式とWikiのリンクを復活。



Calendar

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



Character

現在の使用キャラを紹介します。

Character of mabinogi



mabinogi musics



Category



Article



Archive



Comments



Trackback



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Links

当ブログへのリンクはフリーです。
リンクして頂けるサイト様は、コメントで報告していただければ(不適切な内容を含むと判断した場合以外は)こちらからもリンクさせて頂きます。



Serch



RSSフィード





