chemicat別館~MMOプレイ日記
MMORPG「mabinogi」のプレイ日記が中心です
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

バオルへの準備と神秘矢
金曜日の6時から、くろのバオルを予定しています。
それに先立ち、用意しておかなければならなかったのが、cc+4のファイアワンドです。
実はFB1になってかなりたつというのにccワンドは用意してなかったんですよね。
常に5溜めFBを連発できれば、くろでも多少役に立てるはずと思い、
ccワンド2本(1本じゃ途中で壊れる可能性があるので・・・)の用意にとりかかりました。

ひたすら空ヒール!

こういう時にだけ活躍する、もうすぐ100歳になる倉庫ちゃんです。
主にワンドの熟練を早く溜めたい時に出動します。
フィリアのMTで、ひたすら空ヒール、空ヒール、空ヒール・・・
飽きようがなんだろうがとにかくヒールですorz
夜の間はメッセしながら休憩。
スチュに1ポイント削られたりしましたが、MT3回分ヒールして、
ようやくcc4のファイアワンドが出来上がりました。
もう一本は元から4段階まで改造済みだったのでさくっとためて、2本用意完了。
マナポ100も十分量用意したのであとは当日を待つばかりです。

夜になって、22日ですのでCHIMAIRAの集会へ。
神秘矢Dへ行くことになったのですが、弓を使える人が圧倒的に足りなかったので

神秘矢・・・おそろしい子・・・!

くろではなくLapanでの参加になりました。
一番高いスキルですらマグの5とかで弓士と名乗っていいのか分かりませんが(汗
3層のやたら固い上に大量に湧く敵にかなり手間取りましたが、
なんとかボスまで到着。
ボスは主に近接だと言い張る割にマグ1という某ギルメンさんが倒してくれました。
Lapanはその横でマグ外しまくりましたorz 矢もったいないよ・・・
報酬にヤブツバキが出たのでCHIMAIRAの資金にと押し付けて、集会は終了でした。
弱いなりにも活躍できたようで何よりです。

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://chemicat.blog38.fc2.com/tb.php/268-0fa1ad14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

About

大規模MMORPG、mabinogiの気まぐれプレイ日記です。

Holmes

Author:Holmes

メインキャラクター:Lapan
活動サーバー:キホール

過去プレイしたMMORPG
・風の王国(Holmes・硝燐)
・メイプルストーリー(Lapan)
・Trickster(Chercy)
・グランドチェイス(Lapan)




News

☆お知らせ☆

本館の方の更新を停止するため、リンクを削除しました。
普通の(リアルの)日記に興味のある方は、マビ内にて連絡を取って頂ければと思います。

プラグインのWeb拍手を撤去。FC2のウェブ拍手のみにしました。
拍手時にコメント入力もできますのでお気軽にどうぞ~

友人リンクを整理、公式とWikiのリンクを復活。



Calendar

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



Character

現在の使用キャラを紹介します。

Character of mabinogi



mabinogi musics



Category



Article



Archive



Comments



Trackback



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Links

当ブログへのリンクはフリーです。
リンクして頂けるサイト様は、コメントで報告していただければ(不適切な内容を含むと判断した場合以外は)こちらからもリンクさせて頂きます。



Serch



RSSフィード





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。