chemicat別館~MMOプレイ日記
MMORPG「mabinogi」のプレイ日記が中心です
スポンサーサイト

バリ上とマンモス
火曜日の夜、キア中2に送ってもらいソロしてたらげっとしたキア下級。
入って寝放置して、今朝まわったところ、大量のキア下といっしょにバリ下をげっと。
精錬トレと修理にバンホに来たついでに、らんさんのサブと潜ってきたら、
報酬宝箱でらんさんがバリ上2、私がバリ上無制限を出してしまいましたw

せっかく証がでたので、爆発物に会いに行ってきました。

通路沸きさはぎん

まずは軽く上2です。
昨日のアルビ上の固さに比べたら、バリ上の敵はなんと柔らかいことか・・・。
Lapanはマグ→ARでどの敵も倒せましたし、銀さんはサンダー1チャージで殲滅してました・w・;

爽快だね!

部屋沸きやスイッチのサハギンはマグ一発打ち込むだけで
勝手に爆発して勝手に敵倒してくれるので非常に楽でした。
経験値がおいしくないのが残念ですけどねー・・・。

上2をさくっと終わらせて、上無制限にペアで突撃。
こちらもミミズとかワームとかちょっとやっかいな敵が増えていたものの、
基本はサハギンにゴブリンハンターなのでさくさくと進みました。
ボスのグレムリン戦隊(5匹?)にはマグの巻き込みで多タゲくらって死にまくりましたがorz
でもまぁ主に銀さんが殲滅してくれてボスも終了、
報酬にあべんじゃー・・・は都市伝説でしたorz
まぁでも楽しかったのでいいです。バリ上は上級Dの中で一番好きになるかもw

夜、集会前にマンモスが沸くというので、みんなで倒しに行きました。
近接もできるんですよ?・w・

ストンプ潰すために近接装備でミル連打です。
弓士ですが一応近接も出来るんです。ダメ20-50とかそのくらいですけどね!
タイトルからして頑張る気皆無なのはキニシナイ。
無事討伐はできましたが、報酬を拾い忘れるという素敵な大ボケをかましましたorz
なぜかマンモスの時は報酬の存在忘れるんですよねー・・・気をつけなければ・・・。

集会はギルドの2周年パーティーの相談をして、キア下に行って落ちました。
以下つぶやき
今の集会の雰囲気が嫌な人もいるみたいですが・・・
週に1回みんなで集まれる時は、少しぐらいはしゃいでもいいんじゃないかと私は思ってます。
集まったら即真面目に話し合って、っていうのはなんか軍隊かなにかみたいであまり・・・。
竹馬はいろんなタイプの人が集まってるわけですから、
少々まとまりのない感じになってしまうのは仕方ないと思いますし。
いろんな性格の人も、一緒に楽しくマビをしようっていうのが、ギルドの方針だと私は思ってるので、
そのみんなが集まる集会は、やっぱり楽しくできることが一番なんじゃないかなと。
真面目に話し合うべきことは真面目に話し合えて、
でもわいわいがやがやの雑談もできる、そういうのが理想だと思いますが、なかなか難しいものですね。

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

バリ上は怖いですけど楽しいですよね^^;
行ったことはありますが、上は半年ぐらいいいです・・・・;;
集会についてはすみませんでしたね^^;つぶやきを読むに何かあったようですが、あえて聞きませんよ^^
テストは明日で終わりですので、来週は話し合いに参加いたしますね^^


え?今日のテストはどうだった?って・・・?
え、英語が~~~~!!!まぁソフトウェア技術は簡単でした^^;
【2008/05/22 23:35】 URL | エルステラ #keaEbvBs [ 編集]


ルンダ上やアルビ上に比べたら全然怖くないよw
まぁ近接には鬼門だけどねぇ・・・。
今日がテストラストか、がんばれー。
【2008/05/23 08:34】 URL | Lapan #rZ5Dsd/2 [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://chemicat.blog38.fc2.com/tb.php/267-95c2594d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

About

大規模MMORPG、mabinogiの気まぐれプレイ日記です。

Holmes

Author:Holmes

メインキャラクター:Lapan
活動サーバー:キホール

過去プレイしたMMORPG
・風の王国(Holmes・硝燐)
・メイプルストーリー(Lapan)
・Trickster(Chercy)
・グランドチェイス(Lapan)




News

☆お知らせ☆

本館の方の更新を停止するため、リンクを削除しました。
普通の(リアルの)日記に興味のある方は、マビ内にて連絡を取って頂ければと思います。

プラグインのWeb拍手を撤去。FC2のウェブ拍手のみにしました。
拍手時にコメント入力もできますのでお気軽にどうぞ~

友人リンクを整理、公式とWikiのリンクを復活。



Calendar

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



Character

現在の使用キャラを紹介します。

Character of mabinogi



mabinogi musics



Category



Article



Archive



Comments



Trackback



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Links

当ブログへのリンクはフリーです。
リンクして頂けるサイト様は、コメントで報告していただければ(不適切な内容を含むと判断した場合以外は)こちらからもリンクさせて頂きます。



Serch



RSSフィード





