chemicat別館~MMOプレイ日記
MMORPG「mabinogi」のプレイ日記が中心です
スポンサーサイト

さよならPinky・・・
先日のクーポンイベントで、らんさんが出してくれた紫レザロン。
ずっとヒーラーワンド精霊でしたが、もう使わないだろうということで弓精霊に変える事にしました。
というわけで木曜日からレザロンの熟練貯めを開始です。

鍵が出たらラッキーと思いつつおさたぬ着てアリ地獄でレンジ撃ちまくり。
スタミナが切れるまで無心で狩って、スタミナ切れたら休憩して、を繰り返してたら

初めての宝箱

ぽろっと鍵が出てくれました。
ですが中身はバッソ図面とワインでした・・・orz

その後はバリ通常・キア中級などで熟練貯めて、現在熟練55です。
来週の土曜日にLapanが10歳に転生してしまうので、それまでに精霊にしたいところです。

さて、現在のワンド精霊を作った時は、石を露店で購入してそのままタルに持って行ったため、
Lapanでは精霊石が掘れない状態でした。
これを克服すべく、ちと早いですが精霊を破棄してクエストを受けなおすことに。

一年半連れ添ったヒーリングワンド精霊、Pinkyとのお別れです。

Pincky撮り納め

餌やりしかしてなかったのに耐久がけっこう減ってることにオドロキです。
これでも2回ぐらい修理してたんですけどね。
結局実践では一度も使わなかった気がします。意味ないなぁ;w;

Pincky撮り納め2

最終成績がこちら。Soc21は果てしなく遠かったです。
次の精霊はもうちょっと頑張って育てようかなと思ってます。
といっても主に漁船釣り放置とかでですけどねー。

Pincky撮り納め3

最後に一度だけ手に持って、会話はせずにお別れしました。
せっかくの精霊だったのに使ってあげられなくてごめんね;w;
餌やるたびにマナふっとんでたのもいい思い出です。

今度は弓男精霊。名前も変える事にしてあります。
なんて名前なのかは秘密にしておきますがw
石の準備もできたのであとは熟練を貯めるだけ。がんばろー

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://chemicat.blog38.fc2.com/tb.php/258-253489bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

About

大規模MMORPG、mabinogiの気まぐれプレイ日記です。

Holmes

Author:Holmes

メインキャラクター:Lapan
活動サーバー:キホール

過去プレイしたMMORPG
・風の王国(Holmes・硝燐)
・メイプルストーリー(Lapan)
・Trickster(Chercy)
・グランドチェイス(Lapan)




News

☆お知らせ☆

本館の方の更新を停止するため、リンクを削除しました。
普通の(リアルの)日記に興味のある方は、マビ内にて連絡を取って頂ければと思います。

プラグインのWeb拍手を撤去。FC2のウェブ拍手のみにしました。
拍手時にコメント入力もできますのでお気軽にどうぞ~

友人リンクを整理、公式とWikiのリンクを復活。



Calendar

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



Character

現在の使用キャラを紹介します。

Character of mabinogi



mabinogi musics



Category



Article



Archive



Comments



Trackback



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Links

当ブログへのリンクはフリーです。
リンクして頂けるサイト様は、コメントで報告していただければ(不適切な内容を含むと判断した場合以外は)こちらからもリンクさせて頂きます。



Serch



RSSフィード





