chemicat別館~MMOプレイ日記
MMORPG「mabinogi」のプレイ日記が中心です
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アルベイ色玉Dいってきました
倉庫のG1があと黒玉女神だけになりましたので、
黒玉を完成させとかないとなーと思ったのが一ヶ月以上前。
なんだかんだと土曜日に用事が入ってしまい伸ばし伸ばしになって、
今日ようやく色玉Dにいってきました。

あの世でデート?

最初Tabyでソロしようかと思ってたんですが、
ナオと女神像のないアルベイは正直怖いのでらんさんについてきてもらいました。
一年半ぶりぐらいに行ってみた感想は、
銀以外ならソロでもいけるかも?っていう感じ。
緑は一番つよいのでラットマンぐらいだった気がするし、
青はスケルトン以外はアルビ通常並だし、
赤は骨系だから落ちついて対処すれば時間かかるけどノーミスでいけます。
銀だけがガゴが出るのでちょっと自信ないですね。
ともあれさすがにらんさんいるとサクサク進んで、1時間ちょっとぐらいで黒玉完成させられました。

睡眠時間1時間だったらしいらんさんが休憩に行ってる間に、
Lapanの演奏をちょっとだけ上げました。
DEXの底上げにもなりますし、いつか調合PTでのマナ回復演奏とかもしてみたいので、
地道に上げていこうと思ってます。

らんさんが帰ってきてからフィア中4へ。
フル装備してHP170くらいになったおかげか一度も死なずに行けました。
ボスも一匹自力で倒してみたり。昔のLapanじゃ考えられんなぁ・・・。
で、ジャイアントインプから

初めて出たとこみた・・・

ぽろっとFBL10Pが。・w・;
都市伝説のはずなのにあっさり出ましたねー。
ギルメンが丁度10P欲しがってたのでプレゼントしておきました。

フィアが終わったあとは、ギルドの誕生日会に。

のんびーり

メトスでペットの色について話したり、
死にながらフライングソード倒したりしてました。
ゾンビは近接できないLapanじゃどうにもならなかったです;;
その後一周だけマスDタイムアタックして落ち。
らんさんの影響かけっこうD好きになってきました。感謝感謝。

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

色玉Dは銀が問題だしねぇ~。ページ集めに周ったことがあったりw
FBL10ページはびっくりだったよw結構売りに出てるし、通行証さえあれば出やすいのかもね~w
俺はらぱんさんのおかげでマッタリすることが多くなったよww
【2008/04/07 04:26】 URL | Randei #- [ 編集]


やはり銀は別格ですかー。
ガゴとか攻撃力高いからちょっとでもミスると死ねそうで怖いorz
FBL10Pは人によっては何週しても出ないってこともありますから、
よほどらんさんの運がよかったんですなー。
今後は頭上に注意して生活してくだs(ry
【2008/04/07 10:33】 URL | Lapan #rZ5Dsd/2 [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://chemicat.blog38.fc2.com/tb.php/235-f7c37a1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

About

大規模MMORPG、mabinogiの気まぐれプレイ日記です。

Holmes

Author:Holmes

メインキャラクター:Lapan
活動サーバー:キホール

過去プレイしたMMORPG
・風の王国(Holmes・硝燐)
・メイプルストーリー(Lapan)
・Trickster(Chercy)
・グランドチェイス(Lapan)




News

☆お知らせ☆

本館の方の更新を停止するため、リンクを削除しました。
普通の(リアルの)日記に興味のある方は、マビ内にて連絡を取って頂ければと思います。

プラグインのWeb拍手を撤去。FC2のウェブ拍手のみにしました。
拍手時にコメント入力もできますのでお気軽にどうぞ~

友人リンクを整理、公式とWikiのリンクを復活。



Calendar

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



Character

現在の使用キャラを紹介します。

Character of mabinogi



mabinogi musics



Category



Article



Archive



Comments



Trackback



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Links

当ブログへのリンクはフリーです。
リンクして頂けるサイト様は、コメントで報告していただければ(不適切な内容を含むと判断した場合以外は)こちらからもリンクさせて頂きます。



Serch



RSSフィード





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。