chemicat別館~MMOプレイ日記
MMORPG「mabinogi」のプレイ日記が中心です
スポンサーサイト

踏みました
すかいさんのところで踏んだ地雷バトン。
やたら長いので続きにて消化しますー。
■□ルール□■

地雷バトンですよー見た人は全員やること

絶対やってください。→ネタに困った人はやってくださいw

■今のハンドルネームは何故それにしたの?

Holmesは中学時代からのハンドル「ホームズ」を英語にしただけ。
きっかけは「風の王国」でキャラ作る時に「ホームズ」じゃ通らなかったから。
「ホームズ」の由来は赤川次郎の「三毛猫ホームズ」シリーズより。
でも今は三毛猫より本物のシャーロック・ホームズの方が好きです。

トリスタのメインハンドル「Chercy」とマビのメインハンドル「Lapan」はともに、
「いつでもどこでもネコ町物語 ナーゴ」およびその姉妹本のなかのネコの名前からとっています。
うちのキャラクター(マビのペット含む)は全てこの本からきてます。

■恋人は欲しい?いらない?その理由は?

いるのでなんとも。昔はいらないと思ってましたが、
一緒にいられる存在というのはとても心地よいものですね。

■惚れやすい?

惚れにくいです。一目惚れなんてしたこともありません。

■春夏秋冬。季節の中でどれが好き?

秋かな。なんとなく物悲しい雰囲気が好き。

■何型?

型・・・血液型?ならB型です。
A型の血は全く入って無いのに性格はA型に近いところがあります。

■足のサイズはいくつ?

24.5~25のあいだっぽい。女物の靴でこのサイズってないんですが。

■身長何センチ?

167cm。伸びすぎ。

■お酒飲める?

カクテル・果実酒程度なら。
ビールは苦くて飲めたものじゃないです。
日本酒・焼酎はなめるだけならできますが美味しいと思わない。

■どこ出身?

生まれも育ちも兵庫県姫路市。姫路城いいよ大好きだよ。

■面倒になってきた?

100の質問でも余裕で答えられます。

■成績良かった?

私のいる大学を知ってる人ならお分かりでしょう。
今は影も形もありませんがね!

■視力何?

裸眼で両方0.1程度だったかな。常時コンタクトで1.2ぐらい。

■幸せ?

今はとても充実してると思ってます。

■好きな芸能人は?

テレビ殆ど見ませんが。
昔大好きで今も応援してる芸能人なら爆笑問題(特に田中さんの方)

■行ってみたい国は?

オーストラリア・エジプト・ナーゴ(ないって)

■明日、地球が滅亡するとしたら?

とりあえず徽劉と二人で過ごしますね。
じたばたしても仕方ない。

■好きな色は?

紫。組み合わせ的には黄緑と紫。
補色の関係で一番合う色なんだそうですよ。(中学時の美術の教科書より。

■ちなみに今何している?

何してるってこれ書いてますが何か・w・;

■本派?漫画派?

本ですね。
漫画も読む事は読みますが滅多に読み返しません。
本は何度も読み返します。

■あなたは何フェチ?

猫・・・ですかねぇ・・・。
フェチって言うほどじゃないかもだけど無類の猫好きです。

■異性を見るとき、まずドコを見る?

はて・・・もう6年近く異性を意識して見た事などないですから・・・。
身長と顔全体?ってそれじゃ全身ですね。orz

■持っている資格などあったら教えて下さい。

大昔にとった英検準2級と
大学でがんばってとった教職免許(高校理科)でしょうか。

■恋人に求める条件

自分も私も大切にしてくれること。
それだけです。

■もし、自分が有名人だったら、出てみたい番組は?

テレビ見ないですから・・・orz

■今、どこにいる?

自宅です。

■今、一番近くに誰がいる?

誰もいませんねー。モノクロブーのぬいぐるみぐらいでしょうか。

■今、どんな服装?

寝起きのため寝間着です。

■今、何食べたい?

んー。おにぎりかな。
どうでもいいがファミマの青磯海苔おむすび大好きなのに、
具が私の食べれないわさび入りなのは残念すぎる。

■今、何飲みたい?

あまーいイチゴオーレ。おにぎりに合わねぇぇ

■今、周りを見渡して、一番目についたものは?

酵母菌のぬいぐるみ。大学の友人からのプレゼントです。さすが生物系。

■今、誰に会いたい?

特に会いたいとは思って無いかな・・・徽劉とは朝まで一緒にいたし。
マビでらんさんとか?

■その人に今伝えたいことは?

もーすぐINしますので寝ずに待っててください(ぇ

■今の体調は?

普通ですね。ここの所特に体調崩した事ないや。

■今、エンターキー何指で押した?

小指ですね。

■一時間前は何していましたか?

寝てました。そこ、寝すぎとか言わない(汗

■今、なにがしたいですか?

マビですかねー。あーでもご飯食べてお風呂入らなくちゃ。。。

■1日で百万使い切れって言われたら何に使う?

百万・・・。とりあえずPCを高性能のに買い替えて・・・家具とか買うかな。
9月に引越し予定なんでその頃なら使い切れそうな気がする。
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://chemicat.blog38.fc2.com/tb.php/234-d8e27d3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

About

大規模MMORPG、mabinogiの気まぐれプレイ日記です。

Holmes

Author:Holmes

メインキャラクター:Lapan
活動サーバー:キホール

過去プレイしたMMORPG
・風の王国(Holmes・硝燐)
・メイプルストーリー(Lapan)
・Trickster(Chercy)
・グランドチェイス(Lapan)




News

☆お知らせ☆

本館の方の更新を停止するため、リンクを削除しました。
普通の(リアルの)日記に興味のある方は、マビ内にて連絡を取って頂ければと思います。

プラグインのWeb拍手を撤去。FC2のウェブ拍手のみにしました。
拍手時にコメント入力もできますのでお気軽にどうぞ~

友人リンクを整理、公式とWikiのリンクを復活。



Calendar

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



Character

現在の使用キャラを紹介します。

Character of mabinogi



mabinogi musics



Category



Article



Archive



Comments



Trackback



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Links

当ブログへのリンクはフリーです。
リンクして頂けるサイト様は、コメントで報告していただければ(不適切な内容を含むと判断した場合以外は)こちらからもリンクさせて頂きます。



Serch



RSSフィード





