chemicat別館~MMOプレイ日記
MMORPG「mabinogi」のプレイ日記が中心です

ミル1になりました。
土曜日にするはずだった転生が伸ばし伸ばしになりまして、
今日ようやくTabyが転生しました。

17歳から続けてきたミルトレは、ミル2の98%まで。
あと2%を上げるべく、転生直後にロンガ宝石矢に突撃です。

敵わっさわっさ。

ここの敵はウルラの敵に比べてHPが少なく、それでいてstrongという嬉しい敵です。
出てくるのはどの宝石矢でも、
コガネムシ・ストーンマスク・ブルーパイソン・犬・ミミックの5種。
このうちコガネムシ・パイソン・ミミックはへぼ強化のTabyでもミルで一撃になります。
一番鬱陶しいのは犬ですかね。ミルクリでなら1発なんですが。
敵の攻撃力はそこそこ(防御15↑のTabyで5~10もらいます)なので、
HPもきちんと回復して進みました。

トパーズ矢と紫水晶矢を1本ずつ、ボス前までクリアしまして、
ミルのトレはというと99.4%まで。
あと12匹、StrongかAwfulを倒せば上げれるというところ。
この程度ならウルラで熊でも倒せば上げれるなという事で大陸移動。

ダンバの熊地帯で、一人PTを組み、フィニッシュルールを全員にして、
スマ一撃でなぎ倒しながら一匹ずつミルで止めをさしていきます。
そしてようやく・・・

長かった・・・!

ミル2のトレ、完了です!
おさたぬとジャッカルがあったおかげで3週間で終わりましたが、
なかったら何年かかったことやら・・・。
APはミルを上げるまで他は何も上げないという制限で余りまくってたので、

2つ目のランク1スキル!

たつよんに見守られつつミル1にUPです。
マスタータイトルには拘ってないので、魔道スーツが着れる歳になって
気が向いたらトレをしてみるかなというところ。
プレイヤースキルないので上手く使いこなせるかどうか怪しいですが、
範囲も大幅アップしたことですし、主力スキルとして使って行きたいですね。

これでTabyもバオル潜入への制限クリアです。
この子は重鎧だからお守りクエはやらないので、くろより先にこちらのバオルを終わらせましょうかね。

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://chemicat.blog38.fc2.com/tb.php/216-10960431
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

About

大規模MMORPG、mabinogiの気まぐれプレイ日記です。

Holmes

Author:Holmes

メインキャラクター:Lapan
活動サーバー:キホール

過去プレイしたMMORPG
・風の王国(Holmes・硝燐)
・メイプルストーリー(Lapan)
・Trickster(Chercy)
・グランドチェイス(Lapan)




News

☆お知らせ☆

本館の方の更新を停止するため、リンクを削除しました。
普通の(リアルの)日記に興味のある方は、マビ内にて連絡を取って頂ければと思います。

プラグインのWeb拍手を撤去。FC2のウェブ拍手のみにしました。
拍手時にコメント入力もできますのでお気軽にどうぞ~

友人リンクを整理、公式とWikiのリンクを復活。



Calendar

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -



Character

現在の使用キャラを紹介します。

Character of mabinogi



mabinogi musics



Category



Article



Archive



Comments



Trackback



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Links

当ブログへのリンクはフリーです。
リンクして頂けるサイト様は、コメントで報告していただければ(不適切な内容を含むと判断した場合以外は)こちらからもリンクさせて頂きます。



Serch



RSSフィード





