chemicat別館~MMOプレイ日記
MMORPG「mabinogi」のプレイ日記が中心です

ネイトは微笑むのか。
少しMMO熱が冷めてきてるHolmesです。
ホワイトデーイベントは全員終わりまして、
三周年イベントに向けて獅子のLv上げをちょこちょことしています。
しかし狩りにも飽きたので、久しぶりに成長合成をしてみることにしました。

現在は成長合成・精錬キャンペーン中。
いつも乙合成を繰り出してくれるネイトさんは果たして微笑んでくれるのか。

合成するものはドリル君ベストとノウノウリング。
前者はHP合成、後者は幸運合成です。
ドリル君ベストは今後長く使うであろうことと、赤バラがあまり数がなかったことから、
課金アイテムの体力晶110を使うことに。

とりあえずLapanで幸運極装備にしてラッキーセブン・ラッキーデイ・一周年をかけた結果

現在の幸運最高値

幸運は230まで上昇。さてこれでどこまで結果が出せるか。

ドリル君ベスト一つ目。

課金アイテム使いまくり。

以前パラベンスボックスでもらったエリクサーも駆使してチャレンジです。
白エリ使ったのは課金素材だから最低値がもとから高いため。
でも黒エリ使った方がよかったかも。

気になる結果はこちら。
うわー・・・

はい、大失敗。
この数字なら赤バラでも出せたんではないでしょうか・・・。
まぁ赤バラでやったらきっともっとひどい結果になるんでしょうが。

二つ目。同じく体力晶110と白エリ・緑エリで合成。

あー・・・

盛大に散りました。

それでも今まで使ってたドリラーベスト(Lv100)のHP800とかを考えれば、
これぐらいの結果でも十分だと思うべきですかね。
課金アイテムこんだけ使ってこの結果っていうのは乙としか言いようがありませんが。

最後、倉庫にぽつんと眠ってた旧エピクエのノウノウリング。
幸運極装備の一つにすべく幸運合成です。
素材は過去のスノーヒルでのイベント堀りで貯めたウダンバラ(4-13)
こちらはエリクサー等は使わず真っ向勝負。
結果は・・・

はぁー・・・

はい乙。
ホントにキャンペーン中なんでしょうか。
ネイトは私にだけは微笑まないようです。。。

ここまで失敗しても希望は捨てずに。
キャンペーン中にねずぽっと150とクラフトバトル杖の幸運合成もしてしまおうと思ってます。
また乙ってくれるであろうと思えば怖い物などありません。
Lapanでマーダラー狩りに行かないとなぁ。

テーマ:トリックスター0(ラブ) - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://chemicat.blog38.fc2.com/tb.php/213-c4b7c0c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

About

大規模MMORPG、mabinogiの気まぐれプレイ日記です。

Holmes

Author:Holmes

メインキャラクター:Lapan
活動サーバー:キホール

過去プレイしたMMORPG
・風の王国(Holmes・硝燐)
・メイプルストーリー(Lapan)
・Trickster(Chercy)
・グランドチェイス(Lapan)




News

☆お知らせ☆

本館の方の更新を停止するため、リンクを削除しました。
普通の(リアルの)日記に興味のある方は、マビ内にて連絡を取って頂ければと思います。

プラグインのWeb拍手を撤去。FC2のウェブ拍手のみにしました。
拍手時にコメント入力もできますのでお気軽にどうぞ~

友人リンクを整理、公式とWikiのリンクを復活。



Calendar

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



Character

現在の使用キャラを紹介します。

Character of mabinogi



mabinogi musics



Category



Article



Archive



Comments



Trackback



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Links

当ブログへのリンクはフリーです。
リンクして頂けるサイト様は、コメントで報告していただければ(不適切な内容を含むと判断した場合以外は)こちらからもリンクさせて頂きます。



Serch



RSSフィード





