chemicat別館~MMOプレイ日記
MMORPG「mabinogi」のプレイ日記が中心です

狩り<会話
今日は所属ギルドの集会に参加してきました。
集会

ちょっと人数は少なめながらのんびりと会話。
前半はきのこの話とかで盛り上がってました。
後半車の話になって会話に参加できずでしたが。(^^;
1時間くらいまったり話して、眠くなってきたのでログアウト。

寝ようとしてみたもののまた目が冴えてしまい、
今度は9thのグルクエ魔でルディのグルクエをしてきました。
現在Lv39のINT極振りクレ、「l巫l」(かんなぎ)です。
深夜の時間帯のグルクエは、けっこう当たりPTが多くて好きですね。
最近は外人の人も増えてきてちと大変ですが。

外人の人も、積極的にコミュニケーション取ってくれるとやりやすいんですが、
なんとゆーか黙ったまま進められると微妙な気分で。
まぁこちらも英語の話せない人が多いから、
会話しようにもできない→会話しなくなる、ってことかもしれませんが。
今日は結局最初のPTがそんな感じで微妙だったので、
私がリーダーになって組み直し。
4回ほどさくさくとクリアしてきました。
グルクエ

ちなみに報酬→たこ焼き・チューチューアイス・防御兜10%
外れですねー。ボーナスの装備も出なかったしorz
まぁでも楽しくPTが出来たので良し。
40になれば用意済みの良品黄傘が装備できるので
しばらくグルクエはこのキャラでがんばろうかなと。
他にも火魔とか槍使いがグルクエできるんですけどね。

メイプルの所持キャラ10人は別ページにて紹介していこうと思ってます。
アバターの期限切れ続出でSSが難しくなってますが・・orz
あんまりINしないからわざわざ買うのもなんだかなぁと。
非課金でかわいい装備でもさせてみるかな・・。
この記事に対するコメント

ブログ開設おめでとうございます!!

アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか?
http://blog.livedoor.jp/suntory_cclemon/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://blog.livedoor.jp/suntory_cclemon/?mode=edit&title=chemicat%95%CA%8A%D9%81%60MS%2CTS%83v%83%8C%83C%93%FA%8BL%20&address=http%3A%2F%2Fchemicat%2Eblog38%2Efc2%2Ecom%2F


お問い合わせはコチラから
http://blog.livedoor.jp/suntory_cclemon/?mail

【2005/11/28 22:38】 URL | みんなのプロフィール
#- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://chemicat.blog38.fc2.com/tb.php/2-69408fe8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

About

大規模MMORPG、mabinogiの気まぐれプレイ日記です。

Holmes

Author:Holmes

メインキャラクター:Lapan
活動サーバー:キホール

過去プレイしたMMORPG
・風の王国(Holmes・硝燐)
・メイプルストーリー(Lapan)
・Trickster(Chercy)
・グランドチェイス(Lapan)




News

☆お知らせ☆

本館の方の更新を停止するため、リンクを削除しました。
普通の(リアルの)日記に興味のある方は、マビ内にて連絡を取って頂ければと思います。

プラグインのWeb拍手を撤去。FC2のウェブ拍手のみにしました。
拍手時にコメント入力もできますのでお気軽にどうぞ~

友人リンクを整理、公式とWikiのリンクを復活。



Calendar

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



Character

現在の使用キャラを紹介します。

Character of mabinogi



mabinogi musics



Category



Article



Archive



Comments



Trackback



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Links

当ブログへのリンクはフリーです。
リンクして頂けるサイト様は、コメントで報告していただければ(不適切な内容を含むと判断した場合以外は)こちらからもリンクさせて頂きます。



Serch



RSSフィード





