chemicat別館~MMOプレイ日記
MMORPG「mabinogi」のプレイ日記が中心です
スポンサーサイト

結婚かぁ。。
ギルメンのめがねずみさんのG1のお手伝いに、
先日倉庫キャラでソロで行ってきた褐色バリDに再度行ってきました。

ブラックウィザード悩殺隊?

連れ二人はうさみみ隊です。
めがちゃん両手に華状態だな。

日曜日の夜はギルメンの結婚式がありました。
土曜日の夜も結婚式があったのですがこちらはリアル都合で参加できず。
久しぶりの結婚式出席になりました。
衣装はこういう時にしか着ないグレースショールドレス。
この日実は露店でボレロアンドジャンパスカートも手に入れてましたが
染色がまだなので出番無しです。染めたらSS上げますね。

式が始まる前からそこら中で殺し合いが始まるというカオスな予感。
始まるとさすがにみなさん静かに見守ります。
が、指輪の交換が終わったところで

花婿が花嫁を撲殺。

おかげで

何に構えてるんだ

その後のムービーでは二人とも戦闘態勢のまま。
花嫁さんは死んだままムービー突入したせいか始終ウィロウの方向きっぱなしだしw
退場後もやたらと殺されてました。なんというDVw

その後の写真撮影でも皆様の興奮はさめやらず、

何はともあれおめでとう。

死亡者が1名いるまま記念撮影。
この後また乱闘になりまして結局そのまま式場から放り出されました(汗
カオスすぎて笑いの絶えないそれはそれで良い結婚式になりました。

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

日曜の結婚式、そんなにカオスだったんですね@@
外に出てからのは見てたのですが・・・

うちも過去に、結婚式のラストで死んだまま放り出される花嫁になったことがありますww
ネタとしてはおいしかtt(ry

結婚式、楽しいですよね♪
【2008/02/20 10:37】 URL | 奈海 #KPRyFQWg [ 編集]


中は爆弾連打なんてものじゃなかったですw
ネタとしては美味しいけど私は平和な式がいいな(汗
挙げる相手がいませんがねorz
【2008/02/20 10:55】 URL | Holmes(Lapan) #rZ5Dsd/2 [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://chemicat.blog38.fc2.com/tb.php/198-2cd02462
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

About

大規模MMORPG、mabinogiの気まぐれプレイ日記です。

Holmes

Author:Holmes

メインキャラクター:Lapan
活動サーバー:キホール

過去プレイしたMMORPG
・風の王国(Holmes・硝燐)
・メイプルストーリー(Lapan)
・Trickster(Chercy)
・グランドチェイス(Lapan)




News

☆お知らせ☆

本館の方の更新を停止するため、リンクを削除しました。
普通の(リアルの)日記に興味のある方は、マビ内にて連絡を取って頂ければと思います。

プラグインのWeb拍手を撤去。FC2のウェブ拍手のみにしました。
拍手時にコメント入力もできますのでお気軽にどうぞ~

友人リンクを整理、公式とWikiのリンクを復活。



Calendar

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



Character

現在の使用キャラを紹介します。

Character of mabinogi



mabinogi musics



Category



Article



Archive



Comments



Trackback



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Links

当ブログへのリンクはフリーです。
リンクして頂けるサイト様は、コメントで報告していただければ(不適切な内容を含むと判断した場合以外は)こちらからもリンクさせて頂きます。



Serch



RSSフィード





