chemicat別館~MMOプレイ日記
MMORPG「mabinogi」のプレイ日記が中心です
スポンサーサイト

じゃい野獣化
日曜日に光るガゴ像D行きまして。
8人フルPTで苦戦しながらもなんとかクリア。
野獣化クエ最難関を通過しました。
それから数日。
苦手なLロッドでちまちまとメダルを集めまして、
昨日ようやく

メダルコンプ

メダル集め完了です。
集め方としては、一つの地上絵で1~5chまで回って、
回り終わったら次の地上絵でまた1~5ch、という感じ。
箱の出る位置は大体決まってますね。
地上絵の中心にいて鳴らなかったらたいていそこにはないです。
個人的にはラノは太陽の絵が一番やりやすかったかな。人も来ないし。

そういうわけで無事に
どーん!

Chiara、野獣化完了です。
サベッジビースト特有のスキルはなんか使い勝手悪いですね。
そんなに強くもないしムービー入るし。
上げて行けば使えるのかしら。。
とりあえずはシールドでも上げるかなー。

続きにてその他のキャラの近況をば。
Lapanは転生で大幅イメージチェンジ。
ちょっとお姉さん風になりました。(近日キャラ紹介にUP予定)
友人の手伝いもあって一年放置してた「誘惑」クエをようやくクリア。
レンジ9、マグ9になり少しは弓士らしくなってきたかな。
相変わらずよわっちいですけどねー。

Tabyは転生直後にキア上に連れて行ってもらったりして10歳で27Lv。
今回の転生でスマを1にできそうです。
その後はミルとクリティカルあたりかなぁ・・?
とりあえずミルの多数の強い敵修練がなかなか埋まらなくて困ってます。
ロンガ宝石矢とか良いらしいけど弓使えないからクリアできないんだよなー。
まぁボス前までと割り切って行ってみますかね。。

CriussantはG2を進め始めました。
バリパラディン修練Dではよく

IB唱えてないのに。。

こんなことが起こりました。
わかりにくいですがIB唱えてないのにIBのエフェクトが残ってます。
ボスのマイナーコボルトはIBで殲滅してたわけですが、
最後1発をIB貯めておいて撃とうが撃ち切ろうが、
ムービー明けるとこうなってます。
リログでしか治らないのでやっかいですね。
まぁ気にしなきゃいいと言えばそうなんですが。
善行クエも終わり、いよいよ理想型に入りました。
なるべく自力でやりたいところだけど・・・マハとか無理ですからねぇ。。
竹馬つながりでヘルプを頼む事になりそうです。

あと、最近エルフを新しく育て始めました。
名前はLarous。まだ初期クエをこなしてる段階です。
Lapanで弓が楽しくなって来たので銀行枠増やすついでに育ててみようかなと。
まぁ他のキャラとおなじくのんびりペースで育てて行こうと思います。

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://chemicat.blog38.fc2.com/tb.php/165-a21a386f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

About

大規模MMORPG、mabinogiの気まぐれプレイ日記です。

Holmes

Author:Holmes

メインキャラクター:Lapan
活動サーバー:キホール

過去プレイしたMMORPG
・風の王国(Holmes・硝燐)
・メイプルストーリー(Lapan)
・Trickster(Chercy)
・グランドチェイス(Lapan)




News

☆お知らせ☆

本館の方の更新を停止するため、リンクを削除しました。
普通の(リアルの)日記に興味のある方は、マビ内にて連絡を取って頂ければと思います。

プラグインのWeb拍手を撤去。FC2のウェブ拍手のみにしました。
拍手時にコメント入力もできますのでお気軽にどうぞ~

友人リンクを整理、公式とWikiのリンクを復活。



Calendar

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



Character

現在の使用キャラを紹介します。

Character of mabinogi



mabinogi musics



Category



Article



Archive



Comments



Trackback



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Links

当ブログへのリンクはフリーです。
リンクして頂けるサイト様は、コメントで報告していただければ(不適切な内容を含むと判断した場合以外は)こちらからもリンクさせて頂きます。



Serch



RSSフィード





