chemicat別館~MMOプレイ日記
MMORPG「mabinogi」のプレイ日記が中心です
スポンサーサイト

成長期
TSへの情熱が急激に冷めてきてる今日この頃です。
ずっとINしてないですがちょこちょこと公式チェックしてたら
経験値UPアイテムとか出ちゃってますからねぇ・・・
メイプルでもサクチケ(経験値UPアイテム)が出てからやる気なくしましたから・・・
まだ拝んでないボスもいっぱいいるけど・・・しばらくは戻る気になりませんね。

そんなわけでマビノギの記事。
3ヶ月放置してた結果全員20歳超えてたので、
Taby→Criussant→Lapanの順で転生させました。
Tabyはミル6の修練が終わってあとはAP待ち。
スマは今のままでまずミルを1まで上げたいと思ってます。

Criussantは知人のギルドに入会、IBが2になりました。
アイスワンドの改造も順調に進んでるので、
このままIB1まで突っ走る予定です。
その後はFBかサンダーかISか・・・悩みどころですね。
ギルドの皆さんにお世話になりつつキア上無制限行って来ました。

遠距離からこそこそとw

累積100行かない私でもけっこう役に立てたかな?
ダークラットマンあたりはIB6~7発で沈むんですが、ヘビが硬くて悪戦苦闘。
でもナオサポ切らさなかったのが我ながら驚きかな。
まぁ遠距離からぺしぺしIB撃ってるだけだから死ぬ方がおかしいか。orz

Lapanはプレミアムカード使ってイメチェンしました。
今回は「緑」。髪も目も緑です。
本気服であるイディカイの紫に合うように、というのが理由ですかね。
キア初級と探検でヒールが5に。

ヒールマスターを目指して・・・(遠

マナ消費は気にせずヒールマスターを目指すことにしました。
PTヒールの修練がなかなか進まないのが一番の悩みどころ。
修練するにはPTメンバー瀕死にさせなきゃいけないけど
ヒーラーとしては減ったらすぐに回復したい。
二律背反に悩むこのごろです。
キア上でも行けばいいのかなー・・・・

近いうちにmabinogiの使用キャラの紹介ページも作る予定です。
ギルドメンバーのblogへのリンクも貼りたいところ・・・。
まぁ、それは気力が出た時にやるとしますかね。。

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://chemicat.blog38.fc2.com/tb.php/158-05690642
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

About

大規模MMORPG、mabinogiの気まぐれプレイ日記です。

Holmes

Author:Holmes

メインキャラクター:Lapan
活動サーバー:キホール

過去プレイしたMMORPG
・風の王国(Holmes・硝燐)
・メイプルストーリー(Lapan)
・Trickster(Chercy)
・グランドチェイス(Lapan)




News

☆お知らせ☆

本館の方の更新を停止するため、リンクを削除しました。
普通の(リアルの)日記に興味のある方は、マビ内にて連絡を取って頂ければと思います。

プラグインのWeb拍手を撤去。FC2のウェブ拍手のみにしました。
拍手時にコメント入力もできますのでお気軽にどうぞ~

友人リンクを整理、公式とWikiのリンクを復活。



Calendar

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



Character

現在の使用キャラを紹介します。

Character of mabinogi



mabinogi musics



Category



Article



Archive



Comments



Trackback



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Links

当ブログへのリンクはフリーです。
リンクして頂けるサイト様は、コメントで報告していただければ(不適切な内容を含むと判断した場合以外は)こちらからもリンクさせて頂きます。



Serch



RSSフィード





