chemicat別館~MMOプレイ日記
MMORPG「mabinogi」のプレイ日記が中心です
スポンサーサイト

狐Lapan2次転職
Tabyのためのハロ狩りなどでLv130を迎えたLapan、二次転職しました。

課金しまくり・・^^;

まずは130装備を・・・と、初めてコンプリートセット買ってみました。
そして60MGぐらい使ってとんぼ化石を集めて合成。
結果、
びふぉーあふたー

上が今までの感知極装備、下がフルセット装備。
さすが、課金装備は鬼強いですね。。。

さて、ペリドット・神封の水がなかなか出なくてじれったかったですが、何とか揃えて16の関門へ。
13?のマダムで一度、16のリバ様で1度死に、
復活の術を買い込んで再トライ。
一度だけ死にましたがなんとかクリアできました。
リバ様は・・・HP装備で一撃死を免れればなんとかなる、という感じ。
あとは回復をピンクポーションや卵焼きなど一度に回復できるものにしておけばごり押しでいけます。
ありえないぐらい硬いですけどね・・・。
上記の感知+インスピで普通の敵には10000↑のダメ出せるAAが、
リバ様にかかると900ちょい。。orz
とりあえずこれから挑む方は、復活と回復の用意して頑張ってくださいませ。

無事関門をクリアして、あとは

さらば。

基本職・一次職の姿に別れを告げて、

二次転職!

アサシンへ転職です。
一次職の姿も好きですがアサシンの姿、気に入りました。
やはりカッコイイですねb
課金装備で強くもなったのでがしがし狩ってLv上げて行きたいところです。

続きにてその他の近況~
ぬめ獅子Pitton、なぜかこんなところでランクイン。

運ですね。

右側から出たMAPの入り口すぐに居たのが幸いして。
天馬は買わない主義の私には縁のないものと思ってた最短時間でランクインできたのは嬉しいですね。
ちなみに現在は転職を済ませたところ。
PS一確のアポシスでも狩るかなー。

殴り羊Tabyはメイン垢から人形やらハロを恵んでもらい、現在Lv78。
明日の朝あたりに残りのハロ渡して80になれれば、というところ。
80の武器にLv6水属性94%のスコップが用意済みなので早く装備したい所。
ちなみにもちろん自力で作ったわけじゃないです。
露店にて99,999,999Gで購入したもの。
どれだけ強くなるか、楽しみですね。

ChercyはLvこそあまり上がってませんが、

次は伯爵

テンタの称号を無事コンプリート。

挨拶はしっかりと

挨拶も済ませて、次は伯爵ですね。
こっそりソキにも挑戦してみましたがまだまだ無理そうでした。
伯爵はDMのかけ忘れ・失敗がなければ、時間はかかるけど倒せます。
でもかなり労力使うので一日一伯爵、かなー、と。
まだ一桁ですが、100目指してのんびり頑張ります。
Lv上げて強くなりたいけど・・・150超えるとなかなか上がらずついサブに流れてしまう><
飽きの来ない狩場に巡り会えるといいんですけどねー。。

テーマ:トリックスター+ - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

ソキにいくならいつでもいってください。
久方ぶりにChercyさんと狩りしたいです(´∀`)
【2007/03/20 20:22】 URL | 朝日 #- [ 編集]


むしろご一緒に狩りした記憶ががが(ぉ
キャンプにお邪魔してお話してた方が多かったかとw
ソキ、今日ちょっと行ってみたらなんとか称号とれましたb
とはいえまだ一匹。なので是非ともご一緒したいですね^^
時間帯が合う事を祈りつつ・・・
【2007/03/22 14:15】 URL | Holmes(Lapan) #rZ5Dsd/2 [ 編集]


みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/mipurofi/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。
【2007/12/11 11:02】 URL | みんな の プロフィール #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://chemicat.blog38.fc2.com/tb.php/154-6f5a13f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

About

大規模MMORPG、mabinogiの気まぐれプレイ日記です。

Holmes

Author:Holmes

メインキャラクター:Lapan
活動サーバー:キホール

過去プレイしたMMORPG
・風の王国(Holmes・硝燐)
・メイプルストーリー(Lapan)
・Trickster(Chercy)
・グランドチェイス(Lapan)




News

☆お知らせ☆

本館の方の更新を停止するため、リンクを削除しました。
普通の(リアルの)日記に興味のある方は、マビ内にて連絡を取って頂ければと思います。

プラグインのWeb拍手を撤去。FC2のウェブ拍手のみにしました。
拍手時にコメント入力もできますのでお気軽にどうぞ~

友人リンクを整理、公式とWikiのリンクを復活。



Calendar

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



Character

現在の使用キャラを紹介します。

Character of mabinogi



mabinogi musics



Category



Article



Archive



Comments



Trackback



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Links

当ブログへのリンクはフリーです。
リンクして頂けるサイト様は、コメントで報告していただければ(不適切な内容を含むと判断した場合以外は)こちらからもリンクさせて頂きます。



Serch



RSSフィード





