chemicat別館~MMOプレイ日記
MMORPG「mabinogi」のプレイ日記が中心です
スポンサーサイト

イベモンクエの威力
メンテ中、暇なのでマビ稼動するも精霊の餌やり放置なので更新(ぉ

バレンタインイベントが美味しくて美味しくて、モチベ大幅UPです。
以下各キャラごとに一言ずつ。

1st:Chercy

最近のChercy


142歳、TMが144だったかな。
シャイニングバーストをマスター、ライトエレメントへ向けて修行です。
城D5でプラズマショックとシャイニングバーストで一確狩りができるようになりました。
が、敵にも2確で殺されるので難しいところ。
無難に科学室とかで狩る方がいいかなぁ


2nd:Lapan
114歳、TM115でホラーバッグを覚えました。
使ってみた感想は・・・AAよりは弱いなぁと。
消費MPがとんでもないってのもちと難点。
荷物整理が終わったのでこれから掘りに活躍かな?

3rd:Ceama

今頃はもう消えてるけど


84歳だったので頑張って92歳まで育てました。
最後行き過ぎてるのはタンゴクエの美味さを知らなかったからw
ミンゴクエでLv上げがてら頑張ってみました。
でも今頃気付いたんですがモンクエランキングって
メンテ毎?にリセットされるんですね。。
なんかそれじゃ頑張る意味ない気が。


4th:Taby
45Lv、TMも45だったかな?
セレさえあればフェアーマスターできる、といったところ。
けれどフェア無しのDMで被ダメ0にできるので、特に急ぐことはないかなと。
のんびり殴りつつ上げていくことに。


5th:Croissant

さくさく


90Lvで止まってたのでこりゃラッキー、と20回のモンクエを遂行。
アースクエイクがLv10になったかな?
人のいない時間に野良大でも行ってみようかなというところ。


6th:Leelie

復活・・・!?


初登場、4123兎ちゃんです。
Croissantと同時に友達キャンペーンで作られ、24Lvぐらいで放置されてたキャラ。
攻撃型は育てたことないので、少しずつ育ててみる事に。
で、少しずつとかいいつつLv上げに疲れて霧吹き導入(ぉ
現在41Lv、ややばて気味ですが育てて行きたいですね。


7th:Mitte
ある夜の唐突な思い付きで生まれた二人目のどら子。
こちらも霧吹き導入で現在Lv40。
3人目の魔は今まで育てた事のない台風魔です。
が、台風よりLv1アローの方が使いやすかったり・・・。
どうも私は魔型の育成が好きなようで、育ちも早いです。
Leelieと同垢ですがおそらく抜かす勢いですね。
転職後はもちろん闇の予定。先が楽しみな子の一人です。

とまぁ、7キャラもいて自分でも把握しきれてません^^;
その時の気分で育てて行きたいと思いますw

テーマ:トリックスター+ - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://chemicat.blog38.fc2.com/tb.php/148-79fea4de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

About

大規模MMORPG、mabinogiの気まぐれプレイ日記です。

Holmes

Author:Holmes

メインキャラクター:Lapan
活動サーバー:キホール

過去プレイしたMMORPG
・風の王国(Holmes・硝燐)
・メイプルストーリー(Lapan)
・Trickster(Chercy)
・グランドチェイス(Lapan)




News

☆お知らせ☆

本館の方の更新を停止するため、リンクを削除しました。
普通の(リアルの)日記に興味のある方は、マビ内にて連絡を取って頂ければと思います。

プラグインのWeb拍手を撤去。FC2のウェブ拍手のみにしました。
拍手時にコメント入力もできますのでお気軽にどうぞ~

友人リンクを整理、公式とWikiのリンクを復活。



Calendar

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



Character

現在の使用キャラを紹介します。

Character of mabinogi



mabinogi musics



Category



Article



Archive



Comments



Trackback



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Links

当ブログへのリンクはフリーです。
リンクして頂けるサイト様は、コメントで報告していただければ(不適切な内容を含むと判断した場合以外は)こちらからもリンクさせて頂きます。



Serch



RSSフィード





