chemicat別館~MMOプレイ日記
MMORPG「mabinogi」のプレイ日記が中心です
スポンサーサイト

二度目の転生
本日、Lapanが2度目の転生を果たしました。
20歳のプレゼントは山羊座でした。まぁまぁ良い方?
ちなみに転生前はぶくぶくに太ってました。
恥ずかしいのでSSは載せませんが。
料理の修練で、煮込み料理(ご飯)を19個一気食いしたのが原因。
「体重が少し増えた」のメッセージで体格が倍になったのは笑えました。
少しじゃないやん!


一週間ほど前に初めてイリアの巨大ボスを見ました。

でか!つよ!

一発で「死を超越した」がとれました。
鬼強ですね。
とりあえずアイテムが出てくれるようにとFB打ち込んで、
あとは遠くの方でこわごわ見てました。
みんなデッドリでもなんでも突っ込んで行くのはすごいなぁと。
数の暴力で勝ってた気がしなくもないけど気にしない方向で。
そして期待のアイテムドロップは・・・

ライフポーション100

ま、貢献度を考えれば妥当かもしれませんねorz


目標の一つだったヒーラーワンドの精霊化も達成しました。
精霊って持ってみると意外にうざいですね。。(ぉ
なんとゆーか、セリフが恩着せがましいというか卑屈というか。
もうちょっとサバサバとした言い方ができんのかと子一時間(ry
まぁ持った以上は育てますけどね。
今の所釣竿でINTが上がることが判明したので、
ハンディの修練兼ねて釣竿作っては食べさせてます。
あとはイリアの漁船に乗れるようになったので、
餌釣り放置→餌あげ放置ができて良い感じです。
てか漁船てほんとアイテムばっかですね。びっくり。


話を今日に戻して転生後。
久しぶりにアルビをメイスもって周回。これでLv10まで。
途中ででた下級札で、PT募集して下級に行ってLv12。
さらにイリアにてエルフの送迎で探検Lv5。
こうしてようやく、

目標達成。

ヒーリング6にUPです。
6が一番マナ効率いいので次の転生まではこのままの予定。
1転生につき1ランクアップって感じかな。
これからは使い勝手の悪いPTヒーリングと、
料理をメインにした生活スキル全般を上げて行こうと思います。
とりあえずは料理C、紡織Cが目標かな。

サブキャラTabyはG2を終わらせてG3へ。
まだパラディンの使い方に慣れず、ボスで変身し忘れとか多いです。
でも、アタック9スマッシュ9になり、ちょっと強さが実感できていいですね。
キア中級くらいなら軽くこなせるぐらいになりました。
目標はアルビ中級で死なないこと・・・無理かも(ぉ
ミルも上げてますがまだCですからねぇ。
修行は続きます。

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

わ~・・誰かと思ったら・・・。ラパンねーたまのブログだぁ~・・w
プレドラお疲れ様w
なんかコメントしずらかったのは秘密・・・(ぁ
そいじゃあまた見に来ますb
【2006/12/13 16:39】 URL | 流月 #- [ 編集]


み、見付けられた~
そして1ヶ月近くコメントに気付かなかったorz
ほんとーに気まぐれに更新してるblogなんで
生暖かく見守ってやってくださいませ><
【2007/01/08 08:32】 URL | Lapan #rZ5Dsd/2 [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://chemicat.blog38.fc2.com/tb.php/140-582709d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

About

大規模MMORPG、mabinogiの気まぐれプレイ日記です。

Holmes

Author:Holmes

メインキャラクター:Lapan
活動サーバー:キホール

過去プレイしたMMORPG
・風の王国(Holmes・硝燐)
・メイプルストーリー(Lapan)
・Trickster(Chercy)
・グランドチェイス(Lapan)




News

☆お知らせ☆

本館の方の更新を停止するため、リンクを削除しました。
普通の(リアルの)日記に興味のある方は、マビ内にて連絡を取って頂ければと思います。

プラグインのWeb拍手を撤去。FC2のウェブ拍手のみにしました。
拍手時にコメント入力もできますのでお気軽にどうぞ~

友人リンクを整理、公式とWikiのリンクを復活。



Calendar

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



Character

現在の使用キャラを紹介します。

Character of mabinogi



mabinogi musics



Category



Article



Archive



Comments



Trackback



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Links

当ブログへのリンクはフリーです。
リンクして頂けるサイト様は、コメントで報告していただければ(不適切な内容を含むと判断した場合以外は)こちらからもリンクさせて頂きます。



Serch



RSSフィード





