chemicat別館~MMOプレイ日記
MMORPG「mabinogi」のプレイ日記が中心です

特攻第2弾
久しぶりの更新です。
最近は前にも書いたグランドチェイスにはまってまして。
TSへのIN時間はかなり減ってますね。
早朝とかにちょこっとINして遊んだりはしてます。
ということで今朝のTS日記をば。

ここのところアポシスクエの消化に励んでます。
アポ狩り狩り

モンクエはすぐ飽きてしまうんでまだ10回ぐらいですが。(^^;)
個別PTに入って辻リカとかしつつしてるとけっこう続きまして。
72→73!

分かりにくいですがLvUPですO(≧▽≦)O
73Lv、まだまだ余裕で上がりそうですね。

アポシスにも飽きてきたので、ちょっと冒険してきました。
行き先は前(12/3の記事)にも特攻したスワンプダンジョン。
前回は3にて殺されましたがさてどうなることやら。

とりあえず1は余裕。キノコが2発で美味しいので軽く狩りつつ移動。
きのこっのっこーのこ(違

2にいるコブラフラワーにはまたもリングが5発連続MISSりまして。(・・;)
よほど回避高いんですかねぇ。。諦めて無視を決め込みます。
少々被ダメは痛いですが無事通過して3へ。

3にいるのはトゥースフラワーとパープルワーム。
被ダメは前者が通常800、後者が通常400のクリティカル800くらいかな。
とりあえず2匹に同時に来られると死ねます。orz
パープルワームクリティカル出しすぎだし。。(>_<。)
トゥースフラワーのほうは2撃なんで美味しいんですけどね。
逃げ撃ちしながら倒してると、
500G超えb

自分で倒した敵で金貨山積みは初体験。
ちょっと高Lvになった気がして嬉しかったです( ̄∇ ̄*)ゞ

途中パープルワームが3・4匹固まってたりして立ち往生しましたが、
たまたま通りかかった狐さんが引き付けてくれてる間に移動。(←鬼
何度も死にそうになりつつもポータル発見!
4到着!

未踏の地、スワンプダンジョン4に到着です。
ずっと知らなかったけどハロで有名な花虫はここにいるんですねー。
「あわよくばハロ集められるかも!」っと思ったけど、
やたらでかいなめくじ(ジャイアントカタツムリらしいですね。殻ないじゃん。。)&
非常に鬱陶しいパープルワームがうじゃうじゃ。。

とりあえず上のほうにいるなめくじに戦いを挑んだんですが。
花虫がいる=人気狩場=沸きが早い、てことを忘れてまして。
即死。orz

花虫&パープルワーム&なめくじの連続攻撃にお陀仏でしたorz
死んだ直後颯爽と現れてレインアローで花虫だけ倒していった龍さんに見とれつつ。
それでも2倍以上のLvの相手に挑んだ証拠(タゲ)だけは残せたので良しとします。(笑)

ワニでも狩ってLv上げてまたリベンジしたいと思います。
次は4の奥までいけるといいな。。w

テーマ:トリックスター+ - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://chemicat.blog38.fc2.com/tb.php/14-981ef4e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

About

大規模MMORPG、mabinogiの気まぐれプレイ日記です。

Holmes

Author:Holmes

メインキャラクター:Lapan
活動サーバー:キホール

過去プレイしたMMORPG
・風の王国(Holmes・硝燐)
・メイプルストーリー(Lapan)
・Trickster(Chercy)
・グランドチェイス(Lapan)




News

☆お知らせ☆

本館の方の更新を停止するため、リンクを削除しました。
普通の(リアルの)日記に興味のある方は、マビ内にて連絡を取って頂ければと思います。

プラグインのWeb拍手を撤去。FC2のウェブ拍手のみにしました。
拍手時にコメント入力もできますのでお気軽にどうぞ~

友人リンクを整理、公式とWikiのリンクを復活。



Calendar

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



Character

現在の使用キャラを紹介します。

Character of mabinogi



mabinogi musics



Category



Article



Archive



Comments



Trackback



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Links

当ブログへのリンクはフリーです。
リンクして頂けるサイト様は、コメントで報告していただければ(不適切な内容を含むと判断した場合以外は)こちらからもリンクさせて頂きます。



Serch



RSSフィード





