chemicat別館~MMOプレイ日記
MMORPG「mabinogi」のプレイ日記が中心です
スポンサーサイト

生存報告
長らく放置してしまい申し訳ありません。
遊んではいたんですが更新する気になかなかならず。
中の人がいろいろとあったのも理由の一つですがそれは本館の方で。
(注意:暗い話が苦手な人は見ないように)

約3週間?の間の報告をば。
といっても各キャラでハロウィンイベを終わらせて、
成長合成キャンペーンにのっかって合成してたぐらいですが。

無駄に。

別垢のシャワー羊ちゃんで無駄にモンクエがんばってみたり。
ハロウィンイベのほうは、
本垢では帽子2、ハロウィンリング4、パンプキンリング4で交換。
別垢ではどうせ合成できないのでチケットの形で500kで叩き売り。
本人はこんなもんだと思ったんですが安かったみたいですね。即売でした。

今回はイベ品の掘りがちぃと面倒でしたね。
さびた釘とか錆びた釘とか。
DMマスターのために置いてある40個の釘に手が出そうになりました。
なんとか90個掘りましたけどね。。^^;

イベが全キャラ完了したら気が抜けてしまい、
大して活動もせずぼーっとメガロ掘ったりしてました。
が、最終日前日になって成長合成に目覚め。(遅
慌てて合成品集めて狐Lapanにてネイトに挑みました。
結果は・・・・・・いつもよりはマシ、程度。。
とりあえず、本命のクラフト騎士盾への赤薔薇合成は・・・

見事に失敗。

1500程度でしたかね。
今のChercyの黒盾が1800弱あるので完全にアウトです。
もう黒パルまで黒盾で過ごそうかな。。

続けてパンプキンリングに回避合成。
こちらは+11が出たので満足。
ハロウィンリングには魔力を・・・と思いマント集めに行くも、
カモノハシ多すぎでノーマンいない。
かなりストレス溜めつつ10個集めて力尽きました。
が、結果は

ここまではよかった・・・

一発目で+7!
こりゃいいやと調子に乗って二つ目つけたら

+4・・・orz(ちなみに3~9)

まぁ、魔導師の指輪超えてくれたのでしばらく愛用品ですね。
残りのハロウィンリングは何合成するか考え中。
合成用に幸運か、+11超えを目指して魔力か・・・
まぁ私のリアルラックで+11超えるなんてありえないから無難に幸運かな。。orz

さて二次転職来ましたが、Chercyは現在131のTM113故まだまだ手が届きません。
のであまり興味なし。w
進む道はプリーストに決まってますので、あとはひたすらLv上げですね。
まぁのんびりと、周囲が落ち着いた頃に転職できればいいかなと思ってます。
基本はまったり、のんびり。のたーっと行きたいですね(何

テーマ:トリックスター+ - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://chemicat.blog38.fc2.com/tb.php/139-96332aa3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

About

大規模MMORPG、mabinogiの気まぐれプレイ日記です。

Holmes

Author:Holmes

メインキャラクター:Lapan
活動サーバー:キホール

過去プレイしたMMORPG
・風の王国(Holmes・硝燐)
・メイプルストーリー(Lapan)
・Trickster(Chercy)
・グランドチェイス(Lapan)




News

☆お知らせ☆

本館の方の更新を停止するため、リンクを削除しました。
普通の(リアルの)日記に興味のある方は、マビ内にて連絡を取って頂ければと思います。

プラグインのWeb拍手を撤去。FC2のウェブ拍手のみにしました。
拍手時にコメント入力もできますのでお気軽にどうぞ~

友人リンクを整理、公式とWikiのリンクを復活。



Calendar

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



Character

現在の使用キャラを紹介します。

Character of mabinogi



mabinogi musics



Category



Article



Archive



Comments



Trackback



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Links

当ブログへのリンクはフリーです。
リンクして頂けるサイト様は、コメントで報告していただければ(不適切な内容を含むと判断した場合以外は)こちらからもリンクさせて頂きます。



Serch



RSSフィード





