chemicat別館~MMOプレイ日記
MMORPG「mabinogi」のプレイ日記が中心です

初テンタ
感謝

友人のジゴロウ♪さんにお手伝いいただきテンタの称号げっとです。
DM切れで死んだりもしましたがそこは復活の術使用で。
後日ソロでも挑んでみたところなんとか倒せました。
ただ同じ回数ぐらい倒されることを覚悟しなければいけません。
もう少し魔力上がってDMの威力が上がるのを待つ方がいいかもしれません。

ぞろめ

エマージェンシーの回復量が素敵なぞろ目になったのでぱしゃり。
そしてこの画像で分かりますが、シエン買いました。
魔力・幸運共にユフィカより上だし殴り・堀りにも使えるのが魅力です。
唯一ユフィカが勝ってるのは回復量ぐらいかな・・・。
というわけで

長い間ごくろうさま。

ユフィカ現役引退です。

ここ最近はなぜかポプリクエの消化にハマってます。

ぶったたき。

治療薬集め中。
魔極アロー一撃で沈めたりもしてますがもっぱら殴りです。
ちなみに現在の殴りステ

敏捷-4

敏捷-6のロングソードが出来たおかげで-4まで下がりました。
精錬とかしてないので攻撃力が低いのが悩みです。
また課金アイテムに手が出そうな自分…(-_-;)

最後につぶやき。

予定は未定よ

このへんいつ実装するつもりなんでしょうね?

テーマ:トリックスター+ - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

テンタ討伐おめでとうございます。
そういえば最近ソロテンタ行ってないのでまた今度いこうか画策してます(´д`)。o0
いや、先に150超えてるかもしれませんけど(

そういえば私もイメチェンしたのですよ~。
また今度遊んでやってくださいませ_○/|_
【2006/09/17 19:59】 URL | 朝日 #- [ 編集]

こちらこそありがとうですm(*_ _*)m
テンタ特攻、楽しかったです(*´∇`*)
日曜は、いろいろお世話になりっぱなしで・・・スイマセン
今度またお礼させて下さいm(*_ _*)m

いやぁ・・・ホントにBOSS称号:100コずつあるんですね(*´∇`*)
SS見て、またビックリしました^^
私なんか数がバラバラなもんで(・_・ゞ
1コ取れたら早々に退散してしまうんです><
(*´ノД`)コッソリ ヘタレ猫なんですよぉ

お役立てるか自信はないですが、
また冒険のお供させて下さいね(*≧∀≦)b
【2006/09/18 09:07】 URL | ジゴロウ♪ #- [ 編集]


>朝日さん
最近早朝~昼ぐらいしかINしておらずなかなかお会いできませんね><
イメチェンされたとのことですので是非拝見しに伺います。
ソロテンタ、頑張ってくださいね。

>ジゴロウ♪さん
こちらもいろいろお世話になってますからお気になさらず^^
ボス称号はもはや意地ですね。
いつか伯爵とかソキとかスパドラとか一緒に行けたらいいなと思いつつ。
また声かけさせて頂きますね♪
【2006/09/20 10:33】 URL | Chercy #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://chemicat.blog38.fc2.com/tb.php/130-f3c4339e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

About

大規模MMORPG、mabinogiの気まぐれプレイ日記です。

Holmes

Author:Holmes

メインキャラクター:Lapan
活動サーバー:キホール

過去プレイしたMMORPG
・風の王国(Holmes・硝燐)
・メイプルストーリー(Lapan)
・Trickster(Chercy)
・グランドチェイス(Lapan)




News

☆お知らせ☆

本館の方の更新を停止するため、リンクを削除しました。
普通の(リアルの)日記に興味のある方は、マビ内にて連絡を取って頂ければと思います。

プラグインのWeb拍手を撤去。FC2のウェブ拍手のみにしました。
拍手時にコメント入力もできますのでお気軽にどうぞ~

友人リンクを整理、公式とWikiのリンクを復活。



Calendar

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



Character

現在の使用キャラを紹介します。

Character of mabinogi



mabinogi musics



Category



Article



Archive



Comments



Trackback



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Links

当ブログへのリンクはフリーです。
リンクして頂けるサイト様は、コメントで報告していただければ(不適切な内容を含むと判断した場合以外は)こちらからもリンクさせて頂きます。



Serch



RSSフィード





