chemicat別館~MMOプレイ日記
MMORPG「mabinogi」のプレイ日記が中心です
スポンサーサイト

カキ氷イベ終了
一部手抜きしましたがイベント無事終了です。
6人のキャラのうち龍・狐・猫・兎のみ一般イベント終わらせて、
あとは全員モンクエ終わらせて。
全員分合わせるとカキ氷が30セット近くになりました。
まだLvの低い子にはソフト君を、
倉庫がイベ品でいっぱいなChercyに代わり兎の倉庫へ剣類、
そして全員にイベスキル&売り用に5個確保。
これでも各種15個ぐらいカキ氷余りました(^^;;
余った分は露店でさくっと売って、
8月イベント第二弾終了となりました。
明日から9月イベントだったりするのかな・・・?

Chercyの服を買いました。

シックに。

白紫の組み合わせと迷いましたが、杖の雰囲気に合わせて茶系で。
普段の自分の服装とさして変わらなくなった気がしてなりません。
しかもこの服で沼帽被ると某飛行石な人にそっくりなことが判明。
私信:真似したわけじゃないですごめんなさ(殴
服も新調したことだしそろそろ120にむけて走り出したいChercyです。

突発的な思いつきで25ぐらいで止まってたアロー羊を育成開始。
シャワーを使ってみたくてたまらなくて。
かなり気の長い思いつきになりそうですがぼちぼち頑張ります。

テーマ:トリックスター+ - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

>沼帽被ると~
私が髪色を変えない限り大丈夫ですb

お帰りなさいませ。
私も服新調して150目指すとしますかね!(
【2006/09/05 19:44】 URL | 朝日 #- [ 編集]

イベントお疲れ様でしたぁ(*´∇`*)
今回もなかなか厳しいイベントでしたね(;´Д`)=3
と言っても、なんだか今週ノメンテで、期間延長したそうなので、
まだ終わってない様ですが・・・w
私も、スキルを何個か確保しましたw
Chercyさんの服装、秋っぽくてステキです(*´∇`*)
猫もイイ服ナイカナ・・・ 。。。。(〃_ _)σ∥
【2006/09/07 05:22】 URL | ジゴロウ♪ #- [ 編集]


>朝日さん
只今です。
髪色がめったに他人と被らないのが自慢です(緑
妹さんの方が忙しそうですが兄として強くなってくださいませ。
また青いの押し付けに伺いますね

>ジゴロウ♪さん
モンクエはともかく掘りは大変でしたね。
私は完全電球+ダウジングあったのでまだマシでしたが・・・
電球ない人には地獄だったろうと思います;;
交換は私もスキルがメインですね。どのくらい眠らせて売ろうかな。。
猫の服も可愛いですよね。
お着替えしたらまたお披露目してくださいませ^^
【2006/09/10 07:35】 URL | Chercy #- [ 編集]

リンクさせて頂きましたm(*_ _*)m
おはようございます(*≧▽≦)ノ
完全電球じゃないので、「おっ、掘ってる」と思っても、
「何もありません」ばっかりで・・・。
何度挫けそうになったコトか・・・。 (ノω・、)
Chercyさんの「ダウジング」と、私の「マジックバリア」と
交換してもらえませんか?(*´∇`*)

それから・・・
「当blogへのリンクについて」で『ご自由に~』と書いてあったので、
リンク貼らせて頂きましたm(*_ _*)m
事後報告になってしまい、申し訳ございません。

イベント終わったら、またお話しましょう(*≧∀≦)b
【2006/09/11 10:07】 URL | ジゴロウ♪ #- [ 編集]


リンクありがとうございます~♪
こちらからも貼らせて頂きますね^^

今回のイベントはお手伝いできず残念でした;
今日はイベント終わって、中途半端なペットと装備が来ましたね。
100魔型ペット&杖を待ち続けてる私にとっては肩透かしです;;
でもペット買っちゃおうかな~と揺らぎ中。
最近は朝~午前中中心なのであまり会えないかもですが、
FLが光ってたら1:1飛ばしますね♪
【2006/09/12 22:00】 URL | Chercy #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://chemicat.blog38.fc2.com/tb.php/127-6f32ec8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

About

大規模MMORPG、mabinogiの気まぐれプレイ日記です。

Holmes

Author:Holmes

メインキャラクター:Lapan
活動サーバー:キホール

過去プレイしたMMORPG
・風の王国(Holmes・硝燐)
・メイプルストーリー(Lapan)
・Trickster(Chercy)
・グランドチェイス(Lapan)




News

☆お知らせ☆

本館の方の更新を停止するため、リンクを削除しました。
普通の(リアルの)日記に興味のある方は、マビ内にて連絡を取って頂ければと思います。

プラグインのWeb拍手を撤去。FC2のウェブ拍手のみにしました。
拍手時にコメント入力もできますのでお気軽にどうぞ~

友人リンクを整理、公式とWikiのリンクを復活。



Calendar

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



Character

現在の使用キャラを紹介します。

Character of mabinogi



mabinogi musics



Category



Article



Archive



Comments



Trackback



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Links

当ブログへのリンクはフリーです。
リンクして頂けるサイト様は、コメントで報告していただければ(不適切な内容を含むと判断した場合以外は)こちらからもリンクさせて頂きます。



Serch



RSSフィード





