chemicat別館~MMOプレイ日記
MMORPG「mabinogi」のプレイ日記が中心です
スポンサーサイト

只今戻りました
きっちり1ヶ月ぶりの更新になりました。お久しぶりです。
1ヶ月の療養帰省を終えて戻ってまいりました。
中の人の状態はそれほど変わりませんが。

気を取り直してトリスタ報告。
実家のPCに無理やりトリスタ入れて、少しですがINしてました。
主に朝の短時間なので見かける事は少なかったと思いますが。
Chercyを中心にちまちまと活動、おかげで114まで上がりました。
8月イベントも無事終了。そろそろ倉庫がイベ品で限界に達してます。
SSだけ撮っていらないのからばら撒くかな~。

なぜか8月イベント2回目が来ましたね。
そういえば今年はカキ氷食べてないなぁなどと思いつつ。
モンクエから消化して来ました。

殴り~

魔法に飽きたら殴りで。
まだまだ敏捷が足りないのでダメ3連表示にはなりませんねぇ。
120装備に敏捷つけたらいけるかな?

やたら重い氷に辟易しつつ10回終わらせて、

キウイいらんorz

結果がこれ。
一番欲しくないキウイが大量に来てしまいました。。orz
持ちキャラが龍・狐・猫・羊・羊・兎なので魔型のキウイは確保できるんですよね。
まぁとりあえず全員モンクエ終わらせて、余った分はばら撒くなり交換するなり、かな?

一般クエのほうは掘りがきっついですね。
当たれば確実ではあるけど如何せん埋まってるところが少なすぎ。
完全電球+ダウジング+ダウジングビギナーでもなかなか掘れません。
ひたすらカンカン言わせながら頑張るしかないですねぇ。
まぁあと1週間なのでのんびり掘りましょう。

テーマ:トリックスター+ - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://chemicat.blog38.fc2.com/tb.php/125-63c5c348
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

About

大規模MMORPG、mabinogiの気まぐれプレイ日記です。

Holmes

Author:Holmes

メインキャラクター:Lapan
活動サーバー:キホール

過去プレイしたMMORPG
・風の王国(Holmes・硝燐)
・メイプルストーリー(Lapan)
・Trickster(Chercy)
・グランドチェイス(Lapan)




News

☆お知らせ☆

本館の方の更新を停止するため、リンクを削除しました。
普通の(リアルの)日記に興味のある方は、マビ内にて連絡を取って頂ければと思います。

プラグインのWeb拍手を撤去。FC2のウェブ拍手のみにしました。
拍手時にコメント入力もできますのでお気軽にどうぞ~

友人リンクを整理、公式とWikiのリンクを復活。



Calendar

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



Character

現在の使用キャラを紹介します。

Character of mabinogi



mabinogi musics



Category



Article



Archive



Comments



Trackback



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Links

当ブログへのリンクはフリーです。
リンクして頂けるサイト様は、コメントで報告していただければ(不適切な内容を含むと判断した場合以外は)こちらからもリンクさせて頂きます。



Serch



RSSフィード





