FC2ブログ
chemicat別館~MMOプレイ日記
MMORPG「mabinogi」のプレイ日記が中心です
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Lv82 vs Lv590
今日も今日とてCeamaのクエ品集めに勤しむChercy。
やっとのことで「ハンターマスターの思いやり」が揃ったので、
足の向くまま気の向くままの放浪に出てみることにしました。

メガロポリスから北へ。
こっちの方向には全然来たことが無かったので新鮮でした。
数MAP進むと分かれ道。
1つはテチチ火山入り口、もう1つはスノーヒルへの道。
テチチもスノーヒルも、名前は聞いたことありましたが
今日の今日まで行き方知りませんでした(゜ー゜;Aアセアセ
とりあえず、スノーヒルのほうへ行ってみることに。

入ってみるとこれまた名前だけ聞いてたバグベア発見。
魔法弱点なのでリング→光矢でサクサク殺せて良いですねb
今後お世話になるんだろうなと思いつつ、今度はテチチのほうへ行ってみることに。

初のテチチ火山フィールド。入ってすぐにラキ発見。
こちらもリング3発ぐらいかな?全然余裕でしたb
調子に乗ってもう一匹!

似てたんだもん(/_<。)

・・・あれ。
最初フェアー切れた?とか思っちゃいました。
確認してみたら魔法耐性の魅力型、キリマンジャロ・・・orz
こんなの居たとは知りませんでした。形同じだから紛らわしいですね;
一度手をつけてしまった以上はとなんとか倒しましたが。10発以上かかりましたねorz

気を取り直して先へ進みます。
攻撃は痛いものの一撃死はなかったのでひたすら突き進み、

裏設定発見。

タンゴ山荘到着!
スピサペってここで使うんだとか、さりげにナディアに祖父母がいたとか、新発見いっぱいでした。

さらに奥へ。半分迷路みたいになってたので移動に必死です。
うかうかしてたら本気で死にかねませんから。
で、突き進んだ結果・・・
初・徒歩でタバスコ火山入り口到着!O(≧▽≦)O
ずっとどう繋がってるか謎だったタバスコとテチチ、ようやく全貌解明ですw

さてここまで来たからには、そのまま帰っちゃ面白くない。ということで・・・
[READ MORE...]
スポンサーサイト

テーマ:トリックスター+ - ジャンル:オンラインゲーム



About

大規模MMORPG、mabinogiの気まぐれプレイ日記です。

Holmes

Author:Holmes

メインキャラクター:Lapan
活動サーバー:キホール

過去プレイしたMMORPG
・風の王国(Holmes・硝燐)
・メイプルストーリー(Lapan)
・Trickster(Chercy)
・グランドチェイス(Lapan)




News

☆お知らせ☆

本館の方の更新を停止するため、リンクを削除しました。
普通の(リアルの)日記に興味のある方は、マビ内にて連絡を取って頂ければと思います。

プラグインのWeb拍手を撤去。FC2のウェブ拍手のみにしました。
拍手時にコメント入力もできますのでお気軽にどうぞ~

友人リンクを整理、公式とWikiのリンクを復活。



Calendar

03 | 2006/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -



Character

現在の使用キャラを紹介します。

Character of mabinogi



mabinogi musics



Category



Article



Archive



Comments



Trackback



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Links

当ブログへのリンクはフリーです。
リンクして頂けるサイト様は、コメントで報告していただければ(不適切な内容を含むと判断した場合以外は)こちらからもリンクさせて頂きます。



Serch



RSSフィード





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。