chemicat別館~MMOプレイ日記
MMORPG「mabinogi」のプレイ日記が中心です

ネコ島とダス剣作り。
おひさしぶりです・w・;
旅行から帰ってきて疲れから体調崩したりしてました(´・ω・)
遊ぶのは遊んでたんですけどね~・・・編集したり記事書いたりする気がががorz

旅行中に実装されたネコ島、無類のネコ好きな私のことだから、
金曜日に帰宅したらそっこーで行くだろうと言われてたそうですがあっさり裏切りました・w・
いやー、人多くてマタタビで殺伐としてると聞いてちょっと行く気がしなかったので・w・;
それでも日曜日には流れ着いてマタタビ集めてタイトルまでもらいましたw
島Dは敵強いですよねー。ちょっとミスると迷うので緊張しっぱなし。
だいぶ慣れてきましたがキャッツアイ取引なんてできそうにないです(´・ω・)

目が釘付けです(*´ -`)(´- `*)
ネコ島のお気に入りはやっぱり村の猫。
ペットのスコティッシュ&ヒマラヤンはもちろん両方げっとです。
猫ペットは全種そろえるのが私の中での決まりごとですからねー。
しばらくはごろごろする姿に癒されたいです(*´ -`)(´- `*)

夜中にシャカシャカしてたら黄金ラットマンが出たのでご対面。

黄金らっとまん@w@
ガードラットマンはキア上のダークラットマンぐらいの強さみたいですねー。
肝心の本体はガードラットマン掃除してたら他の人が倒してました・w・;
まぁ物珍しさだけな気はするのでそのうち無視されてそう(

同じく夜中にイエティに行ってみたら

初のフィニッシュ
初めてフィニッシュとれました・w・;
まぁ私と後から来たもう一人の2人しかいなかったので当たり前といえばそうですけど。
探検経験値が2000ぐらいもらえたのですが、転生直後だったので5でストップorz
しかも初めてのフィニでテンパってて一緒に戦ってくれた人に分配PT出せなかったしorz
申し訳ないことしました(´・ω・)

少し前からたびーの両手剣をちゃんと作りたいと思っていて、木曜日夜中に着手。
野生なESとダス剣を買ってぺたぺたしました。
ダス剣製作中。

あとはこれに「乱暴な」を貼りたいのですが素材もなかなか手に入らなさそう(´・ω・)
そもそも高いのでなかなか手が出しにくいのですよねー。。。
一応素材1M、ES1.8Mで買取り出してるのですが今日中に買えるかしら・w・;
もし見かけたり持ってたりしたらご一報を~m(_ _)m

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント
緊急!!
ウィルスチェックしたほうがいい!
ここからwikiに飛ぶリンクにトロイかけられてるっぽい。
最近アカハック多いからお気に入り登録してるサイトを別PCで検証して回ってたらたった今、ここのサイトのリンクからPADでばっちり検出しますた。
PASSの変更というよりもPASSの入力を控えるのと何よりウィルスチェック&バスターしないとやばいかも!
OSがLinuxとかならまだ対策しやすいけども、windowsだと気づかぬうちにすごい侵攻してる可能性もあるから気をつけて!
【2009/05/11 14:45】 URL | むし #JalddpaA [ 編集]

続き
学校のLinuxPC5台フル稼働させて色々調べてみたけども
マビ関連のブログにびっくりするぐらいトロイ撒かれてます
wikiや公式にアクセスする時はブログなどのリンクを踏まない
(直接アクセスもしくは検索エンジンから)
ここの外部サイトへのリンクも一旦切ったほうがいいかも
【2009/05/11 14:57】 URL | むし #- [ 編集]


とりあえず撒かれてたのは僕が一通り拾って歩いたせいか、今はとくに検出されなくなった(=w=)
でも一応ウィルスチェックはしとくといいよ!
【2009/05/11 15:37】 URL | むし #- [ 編集]


>てんちゃん(だよね?)
トロイとは・・・(((;゚Д゚))
とりあえずwiki・公式へのリンク等は一時切っておくね。
ウィルスチェックは今からやってみる・w・;
垢ハックはこんなとこからとは・・・怖いわぁ(´・ω・)
報告&駆除ありがとう;w;
【2009/05/11 15:55】 URL | Lapan #rZ5Dsd/2 [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://chemicat.blog38.fc2.com/tb.php/430-bc6cf84e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

About

大規模MMORPG、mabinogiの気まぐれプレイ日記です。

Holmes

Author:Holmes

メインキャラクター:Lapan
活動サーバー:キホール

過去プレイしたMMORPG
・風の王国(Holmes・硝燐)
・メイプルストーリー(Lapan)
・Trickster(Chercy)
・グランドチェイス(Lapan)




News

☆お知らせ☆

本館の方の更新を停止するため、リンクを削除しました。
普通の(リアルの)日記に興味のある方は、マビ内にて連絡を取って頂ければと思います。

プラグインのWeb拍手を撤去。FC2のウェブ拍手のみにしました。
拍手時にコメント入力もできますのでお気軽にどうぞ~

友人リンクを整理、公式とWikiのリンクを復活。



Calendar

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -



Character

現在の使用キャラを紹介します。

Character of mabinogi



mabinogi musics



Category



Article



Archive



Comments



Trackback



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Links

当ブログへのリンクはフリーです。
リンクして頂けるサイト様は、コメントで報告していただければ(不適切な内容を含むと判断した場合以外は)こちらからもリンクさせて頂きます。



Serch



RSSフィード





